メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

2日連続で、会員さまから真剣交際に入る報告がありました!

婚活レッツ「2日連続で、会員さまから真剣交際に入る報告がありました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


2日連続の成婚報告に加えて、2日連続での真剣交際の報告がりました。


真剣交際イコールご成婚ではありませんが、成婚までのプロセスの中でとても重要なステップになるので、ここに進むということは、成婚の可能性が一気に上がることになります。


ご活動開始から2ヵ月ほどですので、このままご成婚に進めば、超短期でのご成婚となります。


既に、お互いの気持ちはふんわりとは固まっているような感じがしますので、今後の進め方や戦略を誤らなければ、ご成婚が実現出来ると思っています。


入会と成婚数が対前年同期比(1-6月)で1.35倍以上を維持することを目指していますが、何とか到達できるように、頑張って進めていきたいと思います。対前年同期比は既に100%はクリアーしているので、後はどれだけ伸ばすかということになります。一切の気を抜かず、ご入会をして頂いて、ご成婚を実現するという流れをしっかりと作って、婚活者様のご成婚のお手伝いをしていきたいと思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案