メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

【男性婚活】美人と結婚するための3つの方法!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所GRACIA「【男性婚活】美人と結婚するための3つの方法!」-1

目次

  • 美人は結婚相談所で会えるってホントなの
  • 美人は結婚相談所で出会えるのか
  • 美人とお見合いするには
  • 美人と結婚するには

美人は結婚相談所で会えるってホントなの

結婚相談所GRACIA「【男性婚活】美人と結婚するための3つの方法!」-2

・美人は結婚相談所で出会えるのか

・美人とお見合いするには

・美人と結婚するには

お年頃の30代、40代男性なら、だれもが美人狙い、美人目当て、かつ少しでも若い人と結婚したいと思います。婚活しても美人さんなんていない?と思ってあきらめているか、または美人狙いのあなたが美人と出会うに方法についてお話いたします。

美人は結婚相談所で出会えるのか

IBJ日本結婚相談所連盟は、日本No1の会員数で、昨年は14,671名の成婚者が誕生しました。日本No1の会員数なので、言わずもがな美人もたくさん在籍しています。

むしろ、なぜこんな才色兼備なお嬢様が入会されたのかと、訝しがる人もいるくらいです。

ですが、賢い人ほど、綺麗な人ほど、そこらの石ころと結婚するより、身元も保証されたサラブレッドと結婚したいと思いますよね。あなたもそうではないですか。

身近なクラブのお姉ちゃんとの結婚より、箱入り娘が良かったりしませんか。

 

はっきり言いますが、結婚相談所は美人ではない女性や、世の売れ残りの方が結婚相談所に入会されていることは、まったくございません。

むしろその逆です。賢い人こそ、20代や30代前半で結婚相談所に入会して、自ら行動し結婚されていきます。

当然ながら、若くて美しい方は、結婚相談所でも大人気で、あなたがお見合いするのが難しいほど、お申し込みが殺到します。

弊社の経験でも、若くてかわいい30代女性会員ですと、入会初月の男性からのお見合いお申し込みは、100件は軽く超えます。そのなかから選ばれなければ、あなたはお見合すらできません。

美人とお見合いするには

結婚相談所GRACIA「【男性婚活】美人と結婚するための3つの方法!」-4

戦略的に考察したプロフィールを作成する。

多くのライバルから、あなたが選ばれるためには、あなたと結婚すると、こんな夢のような結婚生活がくれますよと想像できるプロフィールを作成する必要があります。

いつか仲良くなったら一緒にしたい事として、

例えば、

①高級ホテルのプラチナ会員なので、ホテル最上階の特別ラウンジでゆったりとしたラグジュアリーな時間を楽しむことができます。

②釣りが趣味なので、週末はクルーザーで釣りデートをして、夜は私が捌いた新鮮な刺身を一緒に食べませんか。

③最近購入した入手困難なラグジュアリーな電気自動車でドライブデートしてみませんか。

など、美人さんでも興味を惹かれるプロフィールでライバルに一歩秀でないといけません。

 

付け加えて、あなたの写真は、お見合いを得意とするカメラマンから撮影されましたか。

オーダーのスーツを着ていますか。

靴は新品かなど・・清潔感も重要になってきます。

美人と結婚するには

結婚相談所GRACIA「【男性婚活】美人と結婚するための3つの方法!」-5

あなたが自信をもって美人と会えるように、あなたの強みやあなたの理想とするパートナー像を固めることが重要です。

はっきり言って、美人は山ほど在籍していますし、美人とお見合いするテクニックならいくらでもあります。美人がいないと思っている方は、出会う場所を間違っているだけかもしれません。

ですが、あなたがもし、アプリで出会った超絶美人と結婚を考えた時、躊躇しませんか?

この子はなぜ独身なのか。こんなに美人なのに、なぜアプリで婚活しているのか。本当に日本人なのか。なにか闇や裏があるのではないか。などなど不安や疑問が出てきませんか。

そして、また別の若くてかわいい美人さんが、アプリや結婚相談所に入会してきたとき、あなたはこの若くてかわいい美人さんと会いたくなりませんか。

こうやって、男たちはどんどん晩婚化していきます・・・・

ですが、これを第三者のサポートや明確な結婚観を持っていれば、今付き合っている子と結婚したい、なぜなら、向上心があってお互い高めあって人生を歩んでいけるからなど、迷いなく結婚することができると思います。

この第三者のサポートが受けられる主なものが、結婚相談所となりますが、大手の結婚相談所から個人経営の結婚相談所、地域密着型、オンライン対応型など様々なものがあります。

おすすめは、あなたが安心と思うところが良いと思います。大手結婚相談所はネームバリューからも安心感がありますよね、また個人経営の結婚相談所は実績のあるところしか生き残れないシビアな世界ですので、成婚実績やカウンセラーとの相性なども参考にするといいともいます。

 

参考にされてください。

あなたの幸せのために

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案