メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

美人と出逢うには、○○がNo1

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所GRACIA「美人と出逢うには、○○がNo1」-1

目次

  • おすすめの婚活方法とは
  • 1 美人と出会える婚活アプリ
  • 2 美人と出会える婚活パーティー
  • 3 美人と出会える結婚相談所
  • 4 婚活成功の3つのコツ

おすすめの婚活方法とは

結婚相談所GRACIA「美人と出逢うには、○○がNo1」-2

出会いがない、彼女ができない、合コンもない、アプリはプロや業者だらけ、婚活したいのに、何処で出逢えば良いのか。

自衛官として独身時代を過ごし、結婚相談所のカウンセラーの中の人が、自身の経験から、そして300人以上カウンセリングしてきた筆者が、おすすめの婚活方法についてお伝えします。

 

1 美人と出会える婚活アプリ

2 美人と出会える婚活パーティー

3 美人と出会える結婚相談所

4 婚活成功の3つのコツ

 

これを読めば、あなたにとって最適な婚活方法がわかり、それぞれどのように活用するといいか理解できて、無駄なお金・時間を浪費することなく、結婚に向けていい素敵な人に出逢える婚活のスタートができます。

1 美人と出会える婚活アプリ

結婚相談所GRACIA「美人と出逢うには、○○がNo1」-3

『ペアーズ』

⇒登録者数日本一の婚活アプリ!ビデオ通話機能あり

Match(マッチ・ドットコム)』

⇒とにかく真剣な婚活がしたい3040代男女にお勧めの婚活アプリ!ビデオ通話機能あり(ブラウザからでも可)

 

婚活アプリは無料で始めることができるので、婚活したい男性には何処でも気軽に出会いを増やすために活用できます。

2 美人と出会える婚活パーティー

結婚相談所GRACIA「美人と出逢うには、○○がNo1」-4

婚活パーティーは、年齢別、趣味別など様々なジャンルで毎日のように開催されており、2020で行う中規模型や、88ほどで行う小規模型のものが主流です。

 

それぞれ男性が女性テーブルを回るという方法で、ほぼ第一印象で決まる仕組みです。(1人と話せるのは2~3分)

 

しかし、一定のトーク力があり、顔が中の上くらいや小綺麗な格好であれば、ほぼ毎回カップリングできます。

ただし、カップリングしても付き合えるかどうかはまた別の話です。私も経験がありますが、意外にも、パーティー後やデートする前に音信不通になってしまうケースも多いです。

 

おすすめする理由

婚活パーティーの最大のメリットは、ふだんどんなに出会いがなくても、異性と話す機会がない人でも「必ず異性と対面で話せる」ことです。

お金を払って女性と話すキャバクラではなく、一般の女性との会話の練習にもなりますし、第一印象を大切にしたいという人には効率のいい婚活手段と言えます。

3 美人と出会える結婚相談所

結婚相談所GRACIA「美人と出逢うには、○○がNo1」-5

結婚相談所は、会員ページで会員検索ができ、写真や容姿などからお見合いしたい人を検索して、お見合いをお申し込みしてお見合いするスタイルです。

結婚相談所は入会に独身証明書や収入証明書が必要ですが、サポートも充実しているので、最も結婚しやすいサービスと言えます。

ただしその分コストは高く、年間でかかる費用は20~60万円にもなります。

本気で結婚したい人、美人と出会いたい人には結婚相談所がおすすめです。

 

おすすめする理由

会員は身分証明書を提出した独身の男女だけ

結婚に対して真剣な人が在籍

収入・学歴が比較的高めな人が多い

担当のカウンセラーが付き婚活をサポートしてくれる

 

結婚相談所は、結婚出来ない人が集まると思っていらっしゃる方がいるかと思いますが、以外にも街で見かける綺麗な女性ばかりが在籍している印象です。婚活パーティーやアプリなどでの地雷はほぼありません。

4 婚活成功の3つのコツ

結婚相談所GRACIA「美人と出逢うには、○○がNo1」-6

1つめのコツ 「婚活中である事を友人に言う!」

婚活や彼女が欲しいなら、まずは友人など信頼のおける「友達の紹介」もらえるように、友達に婚活中であること、彼女募集中である事を相談しましょう。

 

2つめのコツ 「婚活アプリの活用」

友達の紹介だけだと、出会いが少ないので、出会いが豊富でコスパのいい「婚活アプリ」を並行して活動をしていきましょう。

 

3つめのコツ 「結婚相談所の検討」

 

そして1年以内にすぐにでも結婚したいという人は、いままで既に婚活をしてきて、成果が見えない人は、より確実な「結婚相談所」も検討し、試しに2~3社の無料カウンセリングに行って話を聞いてみるのがいいです。

異性と話す機会がない方には、「婚活パーティ」もオススメです。

また、無料カウンセリング時に、結婚相談所の会員のみが参加出来る真剣度の高い婚活パーティーに招待されると、さらに出逢う確率が上がります。

 

私は、婚活アプリ、婚活パーティーと渡り歩いていましたが、女性と話すと緊張するし、そもそも異性と話す機会が婚活パーティーだけだったので上手くいきませんでした。私は結婚相談所で結婚出来ましたが、コミュ力があって容姿も普通以上なら、アプリから始めましょう。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案