メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

まだ、男女の恋愛で一喜一憂してるの

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所GRACIA「まだ、男女の恋愛で一喜一憂してるの」-1

目次

  • 恋愛の駆け引きより、安心な出逢いがいい
  • 婚活みなおしキャンペーン中!

恋愛の駆け引きより、安心な出逢いがいい

結婚相談所GRACIA「まだ、男女の恋愛で一喜一憂してるの」-2

忙しい毎日で、恋はしたいけど、出会いに一喜一憂し、相手に合わせて自分らしさを犠牲にする恋愛はもういらない。

でも自身の人生を豊かにするためにも結婚はしたい。


最近の独身者が求めるそんな自然体の出会いと関係。求めるのは恋愛の高揚感よりも、一緒にいてお互いに自分らしくいられるか。

これを叶えるのは、安心・安全な出逢いです。

結婚意思があり、様々な証明書を提出し、カウンセラーとの面談で人物を見極められて、入会を許可された人だけが活動できるお見合いの世界。ここでは、最短で3ヶ月、長くても1年でプロポーズまで進みます。

なぜ、こんなにすぐに、赤の他人と結婚しようと思うのか。その決断が出来るのか。

入会前の会員さん山田さんは、そこが一番不安でしたが、一年後、山田さんが驚くほど違和感なく事がスムーズに進み、結婚することが出来ました。しかも、今まででは考えられないような素敵なお相手と。

山田さんは、お見合いの段階で、ある程度の個人情報が確認出来て、好意も持っている段階でお見合いするのが良いのかなと思います。

また、恋愛にありがちな恋の駆け引きは不要です。交際したいと思えば、カウンセラー経由でお相手の気持ちを確認出来るし、プロポーズのタイミングもカウンセラー経由で確認出来る。今の時代、貴重な時間を無駄にしないし効率的だし、なにより安心、かつ自然体な日常の出逢い、婚活だと思いました。

お見合いという言葉は、昔からありますが、お見合いと言うより、「日常の安心な出逢い」だと思います。

あなたの幸せのために

https://www.ibjapan.com/area/chiba/21141/


引用:日経新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFK273E70X20C21A9000000/?unlock=1

婚活みなおしキャンペーン中!

結婚相談所GRACIA「まだ、男女の恋愛で一喜一憂してるの」-3

マッチングアプリ、婚活パーティなどで活動したけど、いまいち上手くいかないという声をよく頂きます。

GRACIAは、婚活=結婚を第一にして会員様の自然な出逢いをサポートさせていただき、一時期は在籍会員の全てが真剣交際に発展するという素晴らしい成果を上げることが出来ました。


結婚相談所への抵抗がある方、お見合いの事をあまりご存じない方、出逢いがない方など、まずはGRACIAの無料カウンセリングをお試しください。

なぜ、GRACIAの会員が結婚出来るのか、出逢いが多いのか、みんな笑顔で幸せそうなのか、無料カウンセリングでヒントが見つかると思います。

あなたの幸せのために

2021年も既に成婚者が続々誕生!
まずは、オンラインカウンセリングから
先日も栃木県、千葉県、東京都からの入会を頂きました。
婚活cafe.GRACIA
******************
婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)
「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
婚活cafe.GRACIA(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)
【全国どこでも入会可能】
【入会・面談はオンライ対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案