メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

【AI婚活】好みの「外見」「容姿」をAIが認識、おすすめ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所GRACIA「【AI婚活】好みの「外見」「容姿」をAIが認識、おすすめ」-1

目次

  • AIマッチングで、自分だけでは出会えなかった出逢いを💖
  • 千葉オフィス(成田)もオープン!

AIマッチングで、自分だけでは出会えなかった出逢いを💖

結婚相談所GRACIA「【AI婚活】好みの「外見」「容姿」をAIが認識、おすすめ」-2

コロナ渦、自粛、不要不急・・
色々あった2020ですが、2021からは心機一転!
気持ちも新たに行きましょう!
恋をしたい、結婚したい、誰でもいい、と思っていても、婚活すると素敵な人が沢山いて迷うのが常です。
そこで、自分だけでは出会えなかったご縁の機会を、AIマッチングの活用で、素敵な人に出会いましょう。
「AIマッチング」とは、趣味や嗜好、検索履歴、顔の好みなど、ありとあらゆるデータをAIが分析し、あなたへマッチング率の高い会員様を紹介します。
AIマッチングが、あなたご自身が設定した条件検索だけでは見つからない相性の良いお相手をご紹介し、新たな出逢いに繋げるます。
AIマッチング導入当初は、AIの未熟さ、システムの不具合により、ミスマッチもありましたが、かなり軽減され今では、会員さまより好評頂いています。
最近でも、AIマッチングがきっかけで、交際となり、成婚されました。今後、成婚物語でも詳しく紹介します。
プレ交際(お友達交際期間)で、皆さんが重視されるのは、容姿や経済力よりも、人柄や相性です。
まぁプレ交際に進むには、ある程度のコミュニケーション力や小綺麗な容姿が必要ですけど。
ですので、まずは、プレ交際に進んでも良いかなと思える素敵な人と出逢うためには、あなたの検索だけではなく、AIマッチングも併用して自分だけでは出会えなかった相性の良い方との出会いを求めることが近道と思いませんか。
検索項目には、あなたの好きな容姿は設定できません。AIマッチングを活用しない手はないです。
会員様は、全国No1の約7万名の会員全てのプロフィールを閲覧できますが、そこからあなたに最適な外見も内面も素敵な人を探し出すには、ご自身での検索、AIマッチングの併用が効果的ですね。

あなたの幸せのために

千葉オフィス(成田)もオープン!

結婚相談所GRACIA「【AI婚活】好みの「外見」「容姿」をAIが認識、おすすめ」-3

2020年3月の東京大手町のオープンに続き

2020年12月 成田駅徒歩3分に千葉オフィスもオープン!


以前より要望が多かった千葉オフィスを開設しました。

空港関係者や医療関係者の方のために、

シフト勤務でも相談しやすい完全予約制としております。


2019年婚活優秀賞を頂いた婚活cafe.GRACIAで

ホンキ婚活しませんか。



婚活cafe.GRACIA

******************
婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は
「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
婚活cafe.GRACIA(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)
【全国どこでも入会可能】
【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案