メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

【27歳男性】「仕事が忙しくても4ヶ月で出会えた」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Three Leaves「【27歳男性】「仕事が忙しくても4ヶ月で出会えた」」-1

目次

  • 限られた中でも、婚活の時間をしっかり作る事が大切!
  • 3期連続 IBJ AWARDを受賞しました!
  • あなたの想いを聞かせてください

限られた中でも、婚活の時間をしっかり作る事が大切!

Three Leaves「【27歳男性】「仕事が忙しくても4ヶ月で出会えた」」-2

今回は27歳男性のご成婚ストーリーをお届けします!


職業:公務員
活動期間:4ヶ月
交際期間:3ヶ月
お相手:25歳女性

ご紹介でご入会いただいた千葉県在住の会員様です。


活動スタート時から、休日にも仕事が入るような多忙な状況でしたが、限られた中でしっかりと時間を作り婚活をされていました。


女性からたくさんのお申込みを頂く人気男性ではありましたが、今回ご縁があったのは一番初めにお見合いをした女性です^^



2回目のデートで、すでに真剣交際へ進みたい気持ちをお互いに持っていたので、お見合い後3週間ほどで真剣交際へ。



お見合いでは、お相手から交際希望のお返事をいただく事が多かったですが、ご成婚相手の女性以外はほぼお断りをしていらっしゃいました。

その一途さも、スピード進展させることができた秘訣ですね。


交際時は彼女が実家暮らしだったので、帰宅時間が遅くならないように気を付けていたそうです。


そのため彼女のご両親からは、「時間をきちんと考えている良い男性だ!」と交際時から好印象に思われていたそう。


忙しい中でも、必ずデート報告も私へくださっていました。そのマメさが良いご縁を引き寄せたのだと思います!


海の似合う、美男美女のお2人♪これから先も末永くお幸せに!(^^)

3期連続 IBJ AWARDを受賞しました!

Three Leaves「【27歳男性】「仕事が忙しくても4ヶ月で出会えた」」-3

このたび日本結婚相談所連盟より3期連続で

『IBJ AWARD 2021上半期』

『IBJ AWARD 2021下半期』

『IBJ AWARD 2022上半期』

のプレミアム部門に選ばれました!

こちらの賞は成婚実績と、それを生み出すための入会、さらには地域ごとの課題への貢献度が選定の基準となります。それ以外にも、法令順守やトラブル、クレーム状況なども考慮されます。

いくつもの厳しい選定基準がある中での受賞は、今までご活動頂いた会員様との信頼関係があったからこその結果です。

これからも安心して活動できる結婚相談所としてみなさまの婚活を全力でサポートさせていただきます!

あなたの想いを聞かせてください

Three Leaves「【27歳男性】「仕事が忙しくても4ヶ月で出会えた」」-4

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した結婚相談所として、多数のご縁を繋いでいます。

外見プロデュースや結婚に繋がる恋愛心理、女性への効果的なアプローチ方法など男性が婚活で悩む問題を解決し、Three Leaves独自の成婚メソッドで婚活成功へと導きます。

仕事を一生懸命に頑張っている男性ほど出会いの機会が少ない現代。出会える環境、的確なサポート、そして少しの勇気があれば、あなたも「幸せな結婚」を叶えることができます。

まずは「婚活アドバイザー 内藤恵」と気軽にお話してみませんか。

お問合せフォームはこちらです↓
https://naitomegumi.com/contact/

千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

☆『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
☆恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
☆一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている79,277名(2022年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案