メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

【47歳男性】活動6ヶ月、お見合いから1週間でご成婚♪

  • 成婚エピソード
Three Leaves「【47歳男性】活動6ヶ月、お見合いから1週間でご成婚♪」-1

目次

  • 諦めずに申し込み続ける姿勢がご縁を結んだ!
  • 2021年上期、IBJ AWARDを受賞しました!
  • あなたの想いを聞かせてください

諦めずに申し込み続ける姿勢がご縁を結んだ!

今回は47歳男性のご成婚ストーリーをお届けします!


職業:会社員
活動期間:6ヶ月
交際期間:1週間
お相手:33歳女性

友人からのご紹介でスリーリーブスを知りご入会くださいました。

活動を始める前に、47歳という年齢は婚活市場では非常に厳しい婚活になることを前もってお伝えさせていただきました。


ですので活動前に、


・結婚に求める本質的なものは何なのか

・どんな戦略で進むのか


などをガッツリと打合せしていざスタート!


まず申し込みの手を止めないことを目標にしましたので、その言葉通り月200件の上限ギリギリまで申し込みをされていました。


活動中6か月間で申し込んだ人数は723人!


その中の女性と今回、ご縁が繋がりました。


お見合いからわずか1週間という超スピード成婚なのですが、お見合いした日から毎日の電話とLINEで関係を深め、1週間後の3回目デートでプロポーズ成功。


スリーリーブス初だったのが、仮交際→成婚という真剣交際を飛ばしてのご成婚!お2人の勢いは本当にすごかったです(笑)


お相手女性には小さな娘さんがいらっしゃり、デートはほぼ公園だったそうです。


お子さんに受け入れられるまで時間がかかるだろうと思っていましたが、初対面から「一緒に遊ぼう」と言ってくれたり、とても懐いていたそうです。


活動中は何でも素直に本音で話してくださるので、私も的確に動きサポートすることができました。


ご成婚後のインタビューでも「お世話になった内藤さんと今後ここで活動する人のためになるなら何時間でもお答えします!」ととても親身に答えてくださいました。


情にとても厚く、相手を深く思いやる気持ちを持っている方なので、結婚生活では奥さんと娘さんを何より大切にされていく事と思います。


6ヶ月間、一緒に活動できたことを心から嬉しく思っています。


末永くお幸せに♪


スリーリーブスでご成婚した会員様のアンケートは必見です!↓(婚活成功の秘訣や活動中のエピソードをご覧いただけます♪
https://naitomegumi.com/voice/

2021年上期、IBJ AWARDを受賞しました!

Three Leaves「【47歳男性】活動6ヶ月、お見合いから1週間でご成婚♪」-3

このたび日本結婚相談所連盟より

『IBJ AWARD 2021上半期』

のプレミアム部門に選ばれました!

こちらの賞は成婚実績と、それを生み出すための入会、さらには地域ごとの課題への貢献度が選定の基準となります。それ以外にも、法令順守やトラブル、クレーム状況なども考慮されます。

いくつもの厳しい選定基準がある中での受賞は、今までご活動頂いた会員様との信頼関係があったからこその結果です。

これからも安心して活動できる結婚相談所としてみなさまの婚活を全力でサポートさせていただきます!

あなたの想いを聞かせてください

Three Leaves「【47歳男性】活動6ヶ月、お見合いから1週間でご成婚♪」-4

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した結婚相談所として、多数のご縁を繋いでいます。

外見プロデュースや結婚に繋がる恋愛心理、女性への効果的なアプローチ方法など男性が婚活で悩む問題を解決し、Three Leaves独自の成婚メソッドで婚活成功へと導きます。

仕事を一生懸命に頑張っている男性ほど出会いの機会が少ない現代。出会える環境、的確なサポート、そして少しの勇気があれば、あなたも「幸せな結婚」を叶えることができます。

まずは「結婚相談士 内藤恵」と気軽にお話してみませんか。

お問合せフォームはこちらです↓
https://naitomegumi.com/contact/


加盟している日本結婚相談所連盟から

・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

☆『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
☆恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
☆一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている73,994名(2021年10月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!


結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
結婚相談士 内藤 恵
https://naitomegumi.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案