メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

お見合い撃沈続きから、一気にお見合いパーフェクトマンへ!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
Three Leaves「お見合い撃沈続きから、一気にお見合いパーフェクトマンへ!」-1

目次

  • 自分で考え行動することの大切さ
  • 結婚できるか、できないかの分かれ道はここ!
  • あなたの想いを聞かせてください

自分で考え行動することの大切さ

こんにちは!

20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所
Three Leaves」の内藤です

 

 

今日は、

 「お見合い撃沈続きから、一気にお見合いパーフェクトマンへ!」

というタイトルでお話していきますね。

 

 

とある30代男性会員さんの話です。

昨年末から活動を始めましたが、スタート直後からお見合いは多数組めたもののお返事のほとんどがお断り。


交際に進んだと思っても、デートがなかなか決まらずに

お互いに距離ができて終了になるというかんじでした。

 

入会当初から、彼は自分のルックスに自信がないと話していたので、おそらくお見合いでその自信のなさが言動に出ていたり、表情も固かったり、お相手が楽しい気持ちになれるような雰囲気が作れなかったのだと思います。

 

 

そんな彼を見ていたので、

自分にばかり矢印を向けて落ち込んでいても何もならないよ。まずは出会えたお相手をきちんと見て、気持ちを考えて、どうやったら楽しい気持ちになってくれるかな?というのを考えてみて、と伝えました。

 

 

実際にお見合いで効果的なテクニックをお伝えするという方法もありますが、彼には自分で考えて行動することが大切だなと感じたので、あえてこのように話をしました。

結婚できるか、できないかの分かれ道はここ!

 

そしてそこから新たに10人の方とのお見合いが一気に決まり、お見合いラッシュの日々。

 

そして結果はと言うと…

 

ほぼ全員の女性から交際希望!

 

 

今までの彼とはガラリと変わり、結果を出しています。

 

 

今までと何を変えたのか尋ねてみると、

笑い話を多く取り入れた雰囲気作りと相手の気持ちを考えながら質問を丁寧にしていったとの事でした。

 

 

自分で考えて、自分で行動に移した結果が良ければ

自然と自信もついていきますからね。

次々と交際希望を頂けたのも努力と自信がついたからでしょう。

 

うまくいかない時に原因を考えずに逃げてしまえばまた同じことの繰り返し。

そこで立ち止まってきちんと考えられるかが、結婚できるか、できないかの分かれ道です。

 

 

お見合いの報告をくれる会員さんの声もすごく嬉しそうだから、私まで笑顔になってしまう。

 

この仕事をしていて、
嬉しい瞬間ってやっぱりこういう時なんですよね。

 

結婚が決まった時も嬉しいけれど、

日々一緒に活動していると

こういう出来事にもすごく嬉しさを感じます。

 

次はプレ交際成功に向けて一緒にがんばっていきましょう!

あなたの想いを聞かせてください

Three Leaves「お見合い撃沈続きから、一気にお見合いパーフェクトマンへ!」-4

無料ご相談はこちらから*

https://naitomegumi.com/contact/

仕事を一生懸命にがんばっている男性ほど出会いの機会が少ない現代、あなたの想いをしっかりと聞き、力になっていきたいと思っています。

まずは、あなたの「想い」をお聞かせください。



オフィシャルHPでは、この他にも男性婚活者さんに向けたブログを書いています。良かったらそちらもチェックしてみてくださいね♪

https://naitomegumi.com/blog/

******************************

加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!

******************************
渋谷区代官山と千葉県木更津市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

★『Three Leaves』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
★一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様は
女性が圧倒的に上回っているので、
男性にとっては婚活の大チャンスです!

代官山結婚相談所
Three Leaves(スリーリーブス)
結婚相談士 内藤 恵
https://naitomegumi.com
******************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案