メニュー

Three Leaves

恋愛心理と婚活の本質を伝えます!男性の婚活専門の結婚相談所

恋愛を加速させる方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Three Leaves「恋愛を加速させる方法」-1

恋愛を加速させる方法

こんにちは!


代官山結婚相談所Three Leavesの結婚相談士 内藤恵です。




この1週間、Three Leavesの会員さんたちの多くは交際中のお相手とデートをしていました。



この状況なので、長くは会えないけれど

「1時間でもいいから会いたい!」

その気持ちが恋愛を加速させていきます。



男性会員さんの1人は、週末に真剣交際のステージへと進みました。




お見合いの初対面を含めて、まだ会って3回ですが

「自然な自分でいられて楽しい!この人がすごく好き」 

そう、お互いの想いが同じになり真剣交際へと進みました。



3回会っただけでそんな風に思えるの?と思う方もいるかもしれません。



本当に心が通じるお相手とは、会った回数が少なくても自然とそういう気持ちになります。



私も主人と出会って初めてのデートの時に「この人と結婚するかも」と思ったし、3回目のデートの時には付き合うことになりましたしね。




そして、この男性会員さんがスピーディーに真剣交際へと進んだ理由がもうひとつあります。



それは、ホウレンソウ(報告、連絡、相談)をきちんとしてくださっていたこと。



お見合い後のお相手への気持ち、デート日の連絡、デート後の気持ちの変化など、誰よりもきちんと連絡をくれていました。




これらを私に伝えてくださることで、彼女の担当の方にも彼の細やかな気持ちの変化を伝えることができ、同じ気持ちで次のステージへと進むことができました。




恋愛において一番悩むのは「相手の本当の気持ちが分からない」ことです。




ここを知るのに、何ヵ月ももしくは何年も費やして、合わない人だとわかった時には貴重な時間を使い果たし年齢を重ねてしまっていた…




時間というのは、どんなお金持ちでも買えない、何億円払っても買えない、貴重なものですからね。




そうならないようにThree Leavesでは、会員さんの気持ちをその都度確認することを大切にしています。




素直な気持ちでお相手と向き合い、ホウレンソウをできる方は本当に成婚が早いです。




結婚生活においても、素直さとホウレンソウが大切なのは同じ。きっとこの会員さんは良い旦那さんになるだろうなぁ、とサポートしながらいつも感じています。




これから真剣交際に向かいそうな会員さんもいます。みなさんを勝たせますよ!一緒にがんばりましょうね!


******************************

国家公務員・地方公務員・看護師の職業の方に多く選ばれ、多数のご縁を繋いでいます


🌸代官山結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)

🌸結婚相談士 内藤 恵

******************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Three Leaves

11件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Three Leavesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案