メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

好印象で気分も上がるお見合いの出会いとは

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルオフィス SAKURA「好印象で気分も上がるお見合いの出会いとは」-1

待ち合わせからお見合いはスタート

ブライダルオフィス SAKURA「好印象で気分も上がるお見合いの出会いとは」-2

千葉県松戸市の結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】遠山です。



お見合い

みなさんは当日どんな気持ちでお見合い場所に向かいますか?


①プロフィール通りの素敵な方だといいな、とても楽しみだなというワクワクした気持ちなのか。

②楽しんでもらえるよう、選んでもらえるように頑張ろうという前向きな気持ちなのか。

③もしかしたら未来の伴侶になる人だから、ここはしっかり人を見極めようと緊張感を持って真面目に向き合うつもりなのか。

④どうせ今日も断われるんだろうなというネガティブ感情があるままなんとなくお見合いに臨むのか。


様々な気持ちでお見合い場所に向かうと思いますが、はじましての出会いの瞬間の第一印象はいつまでも記憶に残りますよね。

(特にご成婚された方に伺うと、会った瞬間の場面を鮮明に覚えている方が多いです)


先日の話ですが、私がお引き合わせに行った時のこと。

予約済でお席での待ち合わせにも関わらず、約束の10分前に到着した際にはすでに自分の荷物を席に置いて入口で待機して下さっていた男性がいました。

さらに私の目をしっかり見てご挨拶して下さいました。


当たり前のことと思うかも知れまんが、残念ながら出来てない方が多いのです、、、、、


感心すると同時に仲人から見てもかなりの好印象。

ご縁があればいいなと思った瞬間でした。


お見合い中も気遣いがあったり、自分と意見が違っていたとしても尊敬できる部分があったり随分素敵な方だったようで交際希望。

お相手からも同様に交際希望をいただき連絡先交換となりました。


席予約が出来ないラウンジも多いのですが、そんな時は早めに出向き、席の確保をするだけで印象がいいですし、それができるか出来ないかでお返事が変わる場合もあるということを頭に入れておいてほしいと思います。


交際希望の確率が少しでもあがるように、婚活を長引かせないよう全力でお見合いに臨みましょう!

【婚活相談申し込みフォーム】はこちら

↓↓↓

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php


この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案