メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

入籍、結婚式。卒業会員さんからの嬉しい報告

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルオフィス SAKURA「入籍、結婚式。卒業会員さんからの嬉しい報告」-1

憧れのウエディングドレスで愛を誓う!

ブライダルオフィス SAKURA「入籍、結婚式。卒業会員さんからの嬉しい報告」-2

千葉県松戸市の結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA遠山です。


4月に入籍した20代女性と、6月に入籍した40代男性からほぼ同じタイミングで結婚式の素敵すぎるお写真が送られてきました。


誰かのお役に立てたらと「写真使って下さい!」と送ってくれるのが本当に嬉しくてありがたいです。


お二人とも、年齢も性別も違えど活動中本当によく相談してきてくれてとてもサポートしやすかったことを覚えています。

これにより、微妙な心の変化も読み取ることができご成婚に導きやすいのです。


どんな些細なことでも、少しでも疑問に思うことや悩みなど話してくれていました。

こんなこと聞くの申し訳ないとか、きっとこうだろうとか自分で解決できそうとか、そのような自己完結は非常に危険だし、誤解したままことが進んで取り返しがつかないこともたまにあります。

サポートしてくれる仲人は使い倒すに限ります。


ということで、そんなお二人が入籍後、無事に結婚式を挙げ幸せそうな姿を見ると本当に私が幸せを感じますし、それがやりがいとなっています。


このお二人も最初から全てがうまくいっていたわけではなくて、悩みながら傷つきながらそれでも目標に向かって進む姿に心から応援したくなりました。


これから婚活する人も、婚活中の人も、仲人を頼って心を開いてなんでも相談していれば成婚の近道なんではと思います。


婚活の先輩たちが憧れのウエディングドレスを着て愛を誓い結婚式を挙げているように、自分もそれを想像して諦めず続けてほしいと思いました。


動けば結果はついてくる!




【婚活相談申し込みフォーム】はこちら

↓↓↓

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php




この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案