メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

IBJ Award 3期連続受賞となりました!

ブライダルオフィス SAKURA「IBJ Award 3期連続受賞となりました!」-1

感謝!IBJより評価していただきました!

千葉県松戸市の結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA遠山です。



先日のIBJ定例会にて、2022年上期IBJ Awardの発表がありました。

ブライダルオフィスSAKURAも3期連続の受賞となりとても嬉しく思います。


加盟店3362社中、506社。

千葉県内70社中、11社。

受賞率は全体の15%。


継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出するなどの実績を評価していただいての受賞となりました!


成婚は、目標に向かって頑張った会員さん、そしてお相手仲人さんとの連携があってのもの。


2022年上期は、プロフィール交換会でのご縁もあり成婚に導けたことにも感謝。

システムだけに頼らず、積極的に会員さんのアピールをしてたくさんのご縁を繋いでいけたらと日々動き回っております。


まずはお見合いが組めないと始まりません。

これからも変わることなく、ご縁繋ぎをしていきたいと思っています。


サポートが必要な方はお気軽にお問い合わせください。


この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案