メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

会えなかった2か月を乗り越えてコロナ禍でのご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
ブライダルオフィス SAKURA「会えなかった2か月を乗り越えてコロナ禍でのご成婚!」-1

目次

  • ご成婚に結び付く出会いのシチュエーション
  • 緊急事態宣言で会えなかった2か月を乗り越えプロポーズ

ご成婚に結び付く出会いのシチュエーション

ブライダルオフィスSAKURA遠山です。


1年間の活動で30代恋愛未経験の男性がご成婚。

本当におめでとうございます!


活動期間中は精力的にお見合いをし何人かと交際に発展。しかし誠実に向き合っても何度かお断りが続いた頃に、気分が落ちていて少し休会を検討したいと相談がありました。


そんな時にお申し込みをして下さったのが今回ご成婚したお相手女性。

この手のシチュエーションでの出会いがご成婚に結び付く確率が高いことは過去に何度も経験済み。


申し込みが来ても繋がないでほしいと言われていたけど繋ぎました。笑

案の定、「せっかくなので今回は会いますけど次からは繋がないでください」と言われましたが。


お見合いをこなすかのような気持ちで会ったその女性はとてもフィーリングが合い、共通の趣味や価値観の共有、幼少期の話など共感する部分がとても多く、いつも時間を忘れてお話しし楽しいデートを繰り返していました。

真剣交際まではそう時間もかからなかったです。





緊急事態宣言で会えなかった2か月を乗り越えプロポーズ

ブライダルオフィス SAKURA「会えなかった2か月を乗り越えてコロナ禍でのご成婚!」-3

あれだけ順調だった交際期間。

しかし真剣交際になってからあまり会わないうちに緊急事態宣言が発令。

男性会員は祖父母とも同居ということもあり、積極的に会うという提案ができずにずるずると時間だけが過ぎていく。


お互いに気持ちを確かめ合っているので心配はないという男性会員。しかし女性側は会えない不安もあり、気持ちが落ちふたりの想いがずれてきていたのです。


そしてやっと会う約束が出来たとき、彼は今までの気持ちや想いを全て伝えてプロポーズをしました。

OKのお返事をいただいたのは実は数日後だったのですが、結果オーライ!


ふたりが出会ったお見合いの日を記念日に入籍するそうです。


本当に素敵なおふたり。

お相手にお会いする日を楽しみにしています!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

17件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案