メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

プロフィール交換会にて会員さんの売り込み合戦

  • 婚活のコツ
ブライダルオフィス SAKURA「プロフィール交換会にて会員さんの売り込み合戦」-1

目次

  • アナログでのご紹介は本来の仲人の仕事
  • 愛のある仲人たち

アナログでのご紹介は本来の仲人の仕事

結婚相談所での活動の主軸はシステムでの検索になります。24時間いつでも自分のペースで婚活ができますよね。

条件ありきでお相手を探しお見合いにたどり着いても、実際フィーリングが全く合わなかった。イメージが違かった。

なんてことは珍しくありません。


結婚相手に必要な条件は「お人柄」だと思うんです。

だって、この先お互いに健康であれば50年もともに生活するんですよ。

一緒にいて安らげて、楽しく過ごせ共に成長できるお相手でないと窮屈ではないですか?


残念ながら、プロフィールではお人柄を感じることは難しいです。

そこで、会員さんのことを一番よくわかっている私たち仲人がその人柄や良さをアピールするのがプロフィール交換会。

「こういう性格の子だから、こういうタイプの方と合うと思うわ」なんて言いながらお見合い候補を探すんですよね。


今回は、ひとりずつプレゼンする形をとったのでとても分かりやすく、また会員さんへの愛を感じることのできる素敵な時間でした。


ひとつでも多くのお見合いが成立しますよう願っています。


愛のある仲人たち

ブライダルオフィス SAKURA「プロフィール交換会にて会員さんの売り込み合戦」-3

今回の参加仲人さん!

ベテランの先生から開業間もない方まで様々です。


僭越ながら、IBJのクラブ活動のようなもの「アンバサダークラブ」をダブルリーダーで務めさせていただいておりまして、その活動の中でプロフィール交換会を始めました。


これからも情報交換をしながら、横の繋がりを大切にしながらご縁を繋げていきましょう。


ここに参加している仲人さんのもとで活動が出来たらご成婚も早いかもしれませんね!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

17件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案