メニュー

ササエール結婚相談所

昔ながらのお節介が好きな小さな小さな相談所

婚活は地方女子にはネガティブ!?

  • 女性向け
ササエール結婚相談所「婚活は地方女子にはネガティブ!?」-1

目次

  • 婚活バレたくないですか?
  • 若い人が少ない?
  • 出会いが少ない?
  • 逆転の発想で!

婚活バレたくないですか?

ササエール結婚相談所「婚活は地方女子にはネガティブ!?」-2

地方は婚活女子が少ない?

地方ほど未婚の女性は多いんです。

でも結婚相談所に入会して活動する女子は

とっても少ないンです。

なぜ?

婚活はネガティブイメージだからです。

都会の女性はえー?と思うかも

しれません。

でも地方はコミュニティが小さいため

バレる心配をするんです。

何も悪いことではないのですが・・・。


若い人が少ない?

ササエール結婚相談所「婚活は地方女子にはネガティブ!?」-3

確かに若い女性は少ないのです。

地方は都会に比べて女性の

結婚年齢が低く、適齢期の

女性は都会に働きに出て行くのです。

地方はかわいそうですね。

自然がいっぱいあるし

食べ物はおいしい、

物価が安い。

良いことづくしなのにね。

出会いが少ない?

ササエール結婚相談所「婚活は地方女子にはネガティブ!?」-4

地方は出会いが少ない?

はい、出会いは少ないんです。

だって婚活パーティーが少ないし、

結婚相談所も少ないんです。

適齢期の女性が少ないのに

あらゆる場が少ないんですね。

困ったもんだ~

どうしよう?

逆転の発想で!

ササエール結婚相談所「婚活は地方女子にはネガティブ!?」-5

逆転の発想で素敵な男性をゲット!

地方が婚活女性が少ない事は

逆に素敵な男性を見つける

競争率が低いということ。

従って今がチャンスなんです。

素敵な男性を見つけるために

結婚相談所をうまく活用しよう!

この相談所を知る

ササエール結婚相談所

0件

青森県弘前市狼森天王5-23

弘南電鉄/大鰐線/千年駅

ササエール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案