メニュー

jyujyu(ジュジュ)

カウンセラーが婚活経験者!高い成婚実績が自慢!

婚活してみよう!

jyujyu(ジュジュ)「婚活してみよう!」-1

お盆休みも終わり、もう9月ですね。

今年もあと4ヶ月で終わります。

早いですね!

お盆休みがないお仕事の人もいるでしょうが、お盆休みは実家に帰る人も多いでしょう。

お盆休みやお正月に帰省してお墓参りをし、親戚、兄弟などが集まれば、「まだ結婚しないの?」「彼女(彼氏)できた?」といわれ、両親にも「早く孫の顔が見たい」とかいわれそれが嫌で実家に帰らない。という人もいます。

身内は心配なんですよね、

結婚相談所に「一度話が聞きたい!」とお問い合わせや資料請求が多いのはお盆休み明け、お正月休み明けが多いのです。

普段は仕事が忙しいし、ゆっくり考える時間のない方は長期のお休みでゆっくり考える時間もあります。

「親がうるさいので・・」「姉がうるさいので・・」といわれる方もいますが、身内だからこそこのままではいけないと心配して言ってくれるのです。

身内はあなたのことをよくわかっているので、的確なことを言ってくれます。

素直に受け止めましょう!

jyujyu(ジュジュ)「婚活してみよう!」-2

婚活成功例

私も結婚相談所で婚活したのは、一人暮らしをしていた私に、「心配で仕方がないので結婚して安心させてほしい。」と母親に何回も言われたからです。

最初はうるさく思いましたが、いまではとてもありがたかったなーと感謝しています。

元気で仕事をしているうちはいいのですが、老後は健康面でも、経済面でも心配です。老後でなくても風邪をひいて高熱を出したときなども、一人だと飲み物さえ買いにいけません。

あとは、地震、水害などが起こるとやはり不安になります。一人暮らしだと今は不自由がなくても先々心配なことも出てくるでしょう。

一人暮らしで独身だと、気楽でいいかもしれませんが

結婚して家族ができると楽しいことも、不安なこともあります。気を遣うこともあります。でもそれ以上に今まで感じたことのない楽しいこと、幸せなこともあります

良いご縁は待っていてもなかなか出会えません。

せっかく出会えたとしても逃がしているかもしれません。

婚活して成功したかったらプロにアドバイスをしてもらいながら、活動するのが一番早道です。

自分一人で悩まず、まずはご相談ください。

この相談所を知る

jyujyu(ジュジュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

jyujyu(ジュジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案