メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

仲人との相性が大切|名古屋結婚相談所キャンマリアージュ

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店「仲人との相性が大切|名古屋結婚相談所キャンマリアージュ」-1
名古屋の結婚相談所・IBJ正規優良加盟店の
【キャンマリアージュ】成婚カウンセラーの坪井美樹です ♪


先週、キャンマリアージュには素敵な女性がご入会されましたので紹介します☆

彼女は、30代前半でスタイル抜群☆お仕事もしっかりされており、
とても仲の良い家族に育てられました!

彼女はご入会前にこんなメールをくれましたのでご紹介させていただきます。

『本日は丁寧にたくさんのお話をしていただきありがとうございました。

坪井さんの人柄がすごく良く、
とてもリラックスしてお話を聞く事ができました。

私、決めました!

入会希望致します。宜しくお願い致します。
坪井さんと一緒に、成婚まで頑張りたいと思います!

宜しくお願い致します。


実は、坪井さんにお会いする前に、
他の結婚相談所にも無料相談に伺って来ました。

というのも、今回IBJの話をお友達から紹介を受け、
そのお友達は入会から3ヶ月で成婚退会しました。

そのお友達から
「仲人さんとの相性が1番大切だから、数店舗は見て回った方がいいよ!」
というアドバイスがあったからです。

そのアドバイス通りに他の店舗もお伺いして、
二軒目のキャン マリアージュの坪井さんにピンッと来るものがあったんです!

これからどんな人に出会えるのか、とっても楽しみです。
坪井さん、頑張りますのでサポート宜しくお願い致します!』

そうなんです!!!

結婚相談所での活動は、とにかくお世話してくれる
仲人(カウンセラー)との相性が何よりも大切なのです。


この人なら、悩んだ時に親身になって話を聞いてくれそう。
良い人を紹介してくれそう。

“ここでなら、きっと結婚相手がみつかる!”


それを感じさせてくれるカウンセラーを選ぶ事が
結婚相談所を決める鍵になります。

まずは、無料カウンセリングにてカウンセラーと話してみて下さい。
きっと、何か感じる事があるはずです(*^_^*)



皆様が充実した幸せな毎日が送れますように♪


キャンマリアージュ名古屋 坪井美樹

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

58件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案