メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

自分以外にもお付き合い相手がいる!?活動中の不安

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サポート アテンダー 名古屋店「自分以外にもお付き合い相手がいる!?活動中の不安」-1

目次

  • せっかくのお付き合い、不安なんて無くしたい
  • 大切なのは自分の気持ち

せっかくのお付き合い、不安なんて無くしたい

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。



結婚相談所では、一人の相手と「真剣交際」に至るまでは同時進行で他の方とのお付き合いが可能です(プレ交際)



そのせいでお付き合いしている相手に対して「自分以外にも付き合っている相手がいるのでは?」と、相手の背景を気にされる方がいます。



その不安、とってもよく分かるのですが、始終そんなことばかり考えていてはせっかくのお付き合いが楽しめませんよね(T_T)

大切なのは自分の気持ち

「相手は自分のことをどう思っているのか」

「自分に興味を持ってくれているのか」



相手の気持ちにばかりフォーカスしすぎて、大切な自分の気持ちがなおざりになってはいないでしょうか?



「自分はどうしたいのか」

「相手とどんな関係になりたいのか」



そうして自分の本当の気持ちに気づけたら、その気持ちを相手に伝えてみましょう。



一緒に過ごす時間が楽しいこと

そばに居てくれて心強いこと

連絡がないと寂しく感じること

嬉しいこと

安心すること

幸せであること



より良いお付き合いに大切なことは「自分の心の声に耳を傾けること」です♪

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案