メニュー

春日井 結婚相談所 婚活room彩り

友達のように気軽に相談できるアットホームな結婚相談所

「結婚したい」と思ったらすぐやること①

春日井 結婚相談所 婚活room彩り「「結婚したい」と思ったらすぐやること①」-1


こんにちは。


婚活room彩り カウンセラー中田香奈子です。





結婚したい!!」 と本気で思ったら!



まず、あなたがするべきこと!



それは、結婚しようと「意識」することです!


そして、結婚するために「行動」することです!




出逢う努力をしましょう!




あなたはここ1年の間に、

異性と意識できる人、何人に出会いましたか?



その出逢い方で、

本当に結婚できると思いますか?



出逢いがあってこその結婚です!!



出逢う努力をしましょう!



「自分は婚活するんだ」と覚悟を決めましょう!



この相談所を知る

春日井 結婚相談所 婚活room彩り

59件

愛知県 / 春日井市

神領駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

春日井 結婚相談所 婚活room彩りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案