メニュー

Marriage and FP

出会いから成婚後のライフプランニングまでサポートする相談所

2019年上半期 入会優秀賞を受賞しました。

Marriage and FP「2019年上半期 入会優秀賞を受賞しました。」-1

こんにちは、Marriage and FPの栗本です。


先日、日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会がございました。


IBJの定例会は、ほぼ毎月行われていて、仲人同士の情報交換が盛んに行われています。



私も新参者なので、可能な限り、毎回参加しております。



さて、今回は、2019年上半期の表彰がございました。


その中で、2019年上半期、新規加盟店部門において、『入会優秀賞』を受賞しました。 


Marriage and FP「2019年上半期 入会優秀賞を受賞しました。」-2



2019年1月~6月で約40名の方に入会いただきました。

この仕事を通じて、いろいろな出会いがあり、毎日やりがいを感じております。


また、ファイナンシャルプランナーという側面からも婚活のサポートができ、

少しでも会員さんのお役に立てればと思っております。



次のステップは、『成婚』です。

少しでの多くのカップルが誕生し、幸せになっていただきたいなぁと思っております。


よろしくお願いします。


Marriage and FP

栗本 やすひろ


Marriage and FPは、ファイナンシャルプランナーでもあるカウンセラーがお金の面からも婚活をサポート。

将来が不安な方は、ライフプランニングから、将来設計をすることで、安心して婚活ができます。


是非、お問合せください。



この相談所を知る

Marriage and FP

3件

愛知県名古屋市東区筒井3丁目

地下鉄桜通線 車道駅 徒歩4分

Marriage and FPの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案