メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

居酒屋デートのおすすめ

  • デート
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「居酒屋デートのおすすめ」-1

目次

  • 僕はお酒大好きです‼
  • 居酒屋デートする前には事前にお店選びが重要!
  • 完全個室席で相手の女性が全くお酒飲みなくても大丈夫‼
  • デート後のフォローも忘れずに‼

僕はお酒大好きです‼

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「居酒屋デートのおすすめ」-2

僕はお酒大好きですよ🎵

ビールが一番好きですが、そのほかワイン、カクテル、日本酒などそのほかのアルコールは何でも飲みます。


よく、一人でも居酒屋さんでお酒飲んでましたよ!


このブログを見ている人の中でも僕みたいにお酒が大好きな方はたくさんいらっしゃるでしょう!

居酒屋デートする前には事前にお店選びが重要!

婚活している人の中で仕事が忙しく、なかなかデートする時間が取れない‼という方もいらっしゃるでしょう!
でも、婚活においてはお二人のコミュニケーションを図るデートは重要です。

一日デートする時間は取れないけど、仕事帰りに少しだけ会ってデートはできるという方にはこの居酒屋デートがおすすめです。

そこで今回は居酒屋デートについていくつか気を付けたい点を書きます。

まずはあなたが全くお酒が飲めないのならそもそも居酒屋デートはやめましょう!
なので、ある程度、あなたがお酒飲める前提になります。

仕事が帰りに夜デートすることが決まったら、まず、居酒屋さんを予約しましょう!
場所はなるべく相手女性の自宅近くが良いですね。

お店は最初は大手居酒屋チェーンが無難です。



完全個室席で相手の女性が全くお酒飲みなくても大丈夫‼

そして、予約する店内の席も重要です。

テーブル席、カウンター席などいろいろあると思いますが、完全個室のテーブル席がおすすめです。


居酒屋さんによっては他の客でかなりうるさいところもあるので、それがあまり気にならない完全個室がいいでしょう!

そこで、しっかりコミュニケーションを取るのが目的ですから・・


そして、もしお相手の女性が全くお酒が飲めなくても問題はありません。なぜなら、大手チェーンの居酒屋さんならアルコールなしのソフトドリンクも充実しているし、食事が美味しいからです。

普通のレストランとは違ったメニューもあってお酒が飲めない方でもお食事が楽しめると思います。


もし、相手女性がお酒が飲めて好きな方なら飲み放題コースを選ぶことをおすすめします。これなら、お金を気にせずにお酒をたくさん飲むことが出来ます。


これらは事前にネットで調べておくといいでしょう!

食べログとかではお店のクーポンが付いていて割引になるところもありますよ。

デート後のフォローも忘れずに‼

お酒が好きなもの同士だったら、すごく会話が楽しくなると思います。普段、話しにくかったこともアルコールが入れば気軽に話せることも多いのではないでしょうか?


ただし、絶対NG行動もあります。それはお酒を飲んで酔っ払って泥酔してしまったりお店で寝てしまったり大人ではない行動をとることです。こういう酒くせの悪い方は居酒屋デートは止めましょう!


最後にそのデートしたお店が相手女性の自宅に近くて、簡単に自宅まで帰れればいいですが、そうではない場合はタクシーを予約したり、代行運転で自分のマイカーでご自宅まで送り届けましょう!


そして、自分も家に帰ったらラインなどで一言、「今日はありがとう!」と今日時間を作ってくれたことの感謝の気持ちを伝えましょう。



デートコースでお悩みのそこのあなた!

気軽に当相談所にご相談ください!


TEL:090-2577-4244

HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案