メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

海外赴任予定の男性、その前に婚活!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ブライダルサロンbouquet「海外赴任予定の男性、その前に婚活!!」-1

目次

  • 日本にいるうちにお相手を探したい!
  • 将来の自分(男性)を支えてくれる女性
  • 今こそオンライン婚活を
  • 「海外赴任」予定の男性はブライダルサロンブーケへ

日本にいるうちにお相手を探したい!

ブライダルサロンbouquet「海外赴任予定の男性、その前に婚活!!」-2

名古屋・千種の結婚相談所、ブライダルサロンブーケの佐藤正好です。


先日、このようなお問合せがありました。


「1年半後に、海外赴任の可能性が高いのですが、その前に結婚したいと思っています。」とのこと。


私たち夫婦の海外赴任経験を活かし、婚活をサポートさせていただいていることから、「海外赴任」の可能性のある方々から、このようなお問合せがよく届きます。


今回の男性も、東海エリアの方ではなかったのですが、名古屋へ来店する必要もなく、オンラインでの問合せ、入会手続きができるということから、当相談所をお選びいただいたようです。

将来の自分(男性)を支えてくれる女性

ブライダルサロンbouquet「海外赴任予定の男性、その前に婚活!!」-3

その男性は、まだ20代

若くして、ご自身のビジョンをはっきりとお持ちで、またお相手になる女性へ求める点も明確になっていました。


海外赴任の可能性の高い男性は、どのような女性にそばにいて欲しいと思うのでしょうか。



どこの国へ赴任になっても、しっかりとついてきてくれる女性


不慣れな土地でもコミュニケーションをとることができ、自分をしっかりと持っている女性



決して、今までのキャリアや、語学力の高さが必要ということではありません。


男性が仕事している時間も、海外での生活を自分なりに楽しむことができる女性


そのような女性に、支えてもらいたいという男性が多いように思います。


今こそオンライン婚活を

ブライダルサロンbouquet「海外赴任予定の男性、その前に婚活!!」-4

年末に向けて、コロナウイルスの感染者も増え続けています。
海外在住の方や、海外へ赴任予定の方々も、大変な思いをされていることと思います。

私たちの相談所へも、今までに欧州、北米、中南米、オセアニアから、問合せがありました。
既にご成婚された方、現在も海外在住のまま活動している方、これから海外赴任が予定されている方など、様々な方がいらっしゃいます。

このような時こそ、オンライン婚活をお勧めします。

①「お問合せ」
②「カウンセリング」
③「ご入会手続き」から、

④「お相手探し」
⑤「お見合い」
⑥「交際開始後のデート」まで、

全てオンラインでの活動が可能です。

現在海外在住で活動中男性も、上記①から⑤まで進んでおります。

最終的には、一時帰国時、または帰任後に正式にお会いしてプロポーズとなるかと思いますが、その段階までの大部分を海外にいながら、オンラインで進行できています。


「海外赴任」予定の男性はブライダルサロンブーケへ

ブライダルサロンbouquet「海外赴任予定の男性、その前に婚活!!」-5

「海外赴任」の可能性があり、その前に結婚を考えている男性


また、そのような男性をサポートし、海外での生活に憧れをもっている女性


是非、一度ブライダルサロンブーケへお問合せください。



どのような強みがあるのか、

どのようなサポートなのか、

過去に成婚された方々はどのような活動だったのか、


すべてお話させていただきます。


お問合せから、活動開始まで、全てオンラインで手続きが可能です。


ご自宅にいながら、日本全国、さらには海外からも、面談させていただきます。


2020年も残すところ、あと1ヶ月!!

クリスマスまでに、積極的に活動していきましょう。


*****


あなたの勇気あるその一歩を、全力でお支えします。



◇婚活応援キャンペーン中:初期費用から「3万円引き」にてご案内中♪〈注:2020年12月28日(月)最終営業日まで、お急ぎお願い致します♪〉  


◇結婚16年目の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

【2020年上期 表彰していただきました】⇒https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/36470/ 

◇千種駅前。徒歩1分。完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。 

無料カウンセリング、随時受付中♪ 『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。 
【当相談所:感染症対策】はこちら⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

 ◇アメブロ⇒https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/こちらは、現在、記事数1301になりました。 コツコツ真面目に書き続けています。 

何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案