メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

30代♡フォトウェディング♡ご成婚者様からのお便り

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
ブライダルサロンbouquet「30代♡フォトウェディング♡ご成婚者様からのお便り」-1

目次

  • 挙式披露宴の予定→お2人だけのフォトウェディングに♪
  • ☆久能山東照宮にて☆
  • ☆日本平ホテルにて☆
  • ラブラブ2ショットもいただきました♡
  • 名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

挙式披露宴の予定→お2人だけのフォトウェディングに♪

ブライダルサロンbouquet「30代♡フォトウェディング♡ご成婚者様からのお便り」-2

ブライダルサロンブーケ、

30代ご夫婦、ご成婚者様より、嬉しいご報告をいただきました(*^^*)


ご両家お顔合わせ、ご入籍、新居へのお引越しが無事に済み、次はいよいよ、挙式披露宴の予定へと当初伺っておりましたが、

世の中の状況を見守る中で、「大勢のゲストをお呼びするお式という形を諦め、お2人だけのフォトウェディングにしよう」と決められたとのこと。


「佐藤夫妻に感謝申し上げたく、その時の写真を共有します。」とお写真を送ってくださいました。


(お顔を隠してブログ掲載OKです、とお声がけいただきました。

お2人の晴れ姿、このハッピーを一緒に分かち合うことができ、本当に嬉しいです♡)

☆久能山東照宮にて☆

ブライダルサロンbouquet「30代♡フォトウェディング♡ご成婚者様からのお便り」-3

こちらは、久能山東照宮にて、「結婚報告祭」という形でのご撮影。


お天気もよく、お2人とも和装がよくお似合いで、凛々しくお美しいお姿に、思わず何度も見入ってしまいました♡♡♡


1枚目の階段での1枚も、とても素敵ですね。


この日をお迎えになられたこと、本当に私達も嬉しく幸せに思います。


ご両家の親御様も、とてもお慶びのことでしょう。

お2人と、そして、周りで見守る人達も、皆が温かい気持ちになれるご結婚。


やっぱり良いなぁ~とお2人のお幸せなご様子をみて、あらためてそう感じます(*^^*)


☆日本平ホテルにて☆

ブライダルサロンbouquet「30代♡フォトウェディング♡ご成婚者様からのお便り」-4

さて、こちらは、同日の午後、撮影場所を、「日本平ホテル」に移し、洋装でのご撮影がスタート!


静岡市の絶景と富士山を臨むおもてなし。


絶好のロケーションの中、爽やか&華やかなフォトが記念におさめられていきます♪


ドレスで向き合う大人っぽいシックな雰囲気に、広大な敷地のグリーンと晴れ空が映えますね☆


すーっと吸い込まれるような、幻想的で大変美しい1枚。

ラブラブ2ショットもいただきました♡

ブライダルサロンbouquet「30代♡フォトウェディング♡ご成婚者様からのお便り」-5

スタンプでお顔を隠すのが、本当にもったいない程の、とびきり晴れやかな笑顔のお2人。


紺色タキシードと、純白のウェディングドレスが、とってもよくお似合いです♡♡♡


長く伸びる廊下のラグジュアリー感も最高のフォトスポットですね。


我が家に飾らせていただこうかしら♪と思うほど、素敵なお写真です。


2人だけの一日となりましたが、撮影してくださったスタッフの皆さまからも温かく祝福され、記憶に残る一日となりました。』と、お2人にとって、素晴らしいお時間でありましたこと、私達も嬉しく思っています。


ご結婚、本当におめでとうございます(*^^*)

これからも仲良く、末永~くお幸せに



今回のご報告に合わせ、お2人からこのような温かなお言葉を添えてくださいました。


『コロナの影響は今後も続いていくと思いますが、これからもお体にお気を付けてお過ごしください。

1組でも多くのカップルが幸せになれますことを心よりお祈り申し上げます。』


ほんわか、心があったかくなりました。

仲人と同じように、

ご成婚者様たちもまた、

婚活中の皆様を陰ながら応援し、見守っていて下さっているのですね♪とても励みになりますね。


穏やかで優しい気持ちというものは、自然と連鎖を起こし、めぐり巡っていくもの。

そのように日頃より、皆様からいただくご縁を通じ感じております。

私達もご縁ある皆様に、心より感謝をお伝えしたいです。

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「30代♡フォトウェディング♡ご成婚者様からのお便り」-6

お2人のようなお幸せなカップルが、1組でも多く誕生することを願って☆


「結婚したい」

その素敵な思いを胸に抱いていらっしゃるかたは、どのような事でも構いません。

まずは、よかったら是非お気軽にご相談くださいませ(*^^*)


東海はもちろん、全国からのご相談、大歓迎です。

現在、当相談所では、遠方の会員様海外在住の会員様にも在籍していただいています。


あなたの勇気あるその一歩を、全力でお支えします


◇婚活応援キャンペーン中:初期費用から「3万円引き」にてご案内中♪〈2020年12月28日(月)最終営業日までの適用〉


◇結婚15年の夫婦が運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

【2020年上期 表彰していただきました】

https://www.ibjapan.com/area/aichi/74074/blog/36470/


◇千種駅前。徒歩1分。
完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。
無料カウンセリング、随時受付中♪
『オンライン面談』『対面カウンセリング』が選択可能。
【当相談所:感染症対策について】https://ameblo.jp/bouquet-nagoya/entry-12636469083.html

◇アメブロ
こちらは、現在、記事数1274になりました。
コツコツ真面目に書き続けています。
何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案