メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【祝】海外メインの男性会員様:交際3カ月でご成婚

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロンbouquet「【祝】海外メインの男性会員様:交際3カ月でご成婚」-1

目次

  • 40代男性&30代女性のご成婚カップル誕生
  • 経験値と判断力の高さ
  • ご成婚者さまアンケート
  • 名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

40代男性&30代女性のご成婚カップル誕生

ブライダルサロンbouquet「【祝】海外メインの男性会員様:交際3カ月でご成婚」-2

ご成婚レポートをお届け致します(*^^*)


ブーケ:40代男性会員様&お相手:30代女性様


交際3カ月で、見事、ご成婚されましたっ!



ブーケ:男性会員様は、お仕事柄、月のほとんどを、海外で過ごすこともあるほど、多忙を極めている方。


今月は、出国帰国を繰り返し、3か国を行き来する予定とのこと。



お忙しい男性が、IBJの交際ルール、原則「交際3カ月でご成婚」を、きっちりと守り、ご成婚できた秘訣は、一体なんだったのでしょうか?

経験値と判断力の高さ

ブライダルサロンbouquet「【祝】海外メインの男性会員様:交際3カ月でご成婚」-3

海外での生活と言えば、日本人女性との出会いが、極端に少なくなってしまう状況下です。

日本にいる期間に、結婚相手を見つけたいと願うのは、とても自然なことと言えるでしょう。


結婚したい人が活動するところ=結婚相談所


そういった意識が、ご入会当初からしっかりとおありでした。


自分の結婚相手にピッタリの女性は、どのようなタイプの女性なのか?

自己分析もきっちり出来ていらっしゃり、お相手を選び取る早さも、迷わない決断力、意志の強さも、ピカイチでした♪


・時間は有限である

・自身のご年齢も冷静に考慮した

・できれば将来的にお子様をもちたい

・不在時も安心して任せられる、自立した女性を希望


こういったポイントに絞った、大変シンプルで、どんな出会いも逃さない、瞬発力の高さを発揮、素晴らしいご活動をされた結果でした。

ご成婚者さまアンケート

ブライダルサロンbouquet「【祝】海外メインの男性会員様:交際3カ月でご成婚」-4

ご成婚者さま恒例のアンケートをお願いしたところ、快くご協力頂いたのですが、すらすら~とお書きになったので、あとになって、ご自身で恥ずかしくなられたご様子。


「この字を見られるのは、ちょっと・・・(笑)」と、現物は非公開となりましたが、内容はシェアして良いとのこと。


ありがとうございます(*^^*)



では、早速いきましょう♪



【結婚相談所にて活動しようと思った理由】

結婚するには、相談所を選ぶのが良いと思ったから。

普段、外国人のかたを接する機会が多いので、日本の女性との出会いを真剣に考えたから。



【お相手を選んだ決め手】

一緒にいて、自分の気持ちがラクだと感じたから。



【ご成婚までの経緯】

11月中旬に出会い、デート3回目で、真剣交際を提案し、承諾していただいた。

その後、双方の親と同時に会い、婚約指輪を一緒に見に行った。

正式にお互いの親に挨拶を済ませ、プロポーズをし、出来上がった指輪を渡した。

これから両家顔合わせを、あらためておこなう予定。



【現在活動中の会員様へのアドバイス】

(焦らず、根気よく)気長に取り組むこと




現在、すでに海外でお仕事中でいらっしゃいますが、春には帰国され、夏までのあいだに、挙式披露宴をおこなう予定でご相談中とのこと。


お二人の晴れ姿をお写真ででも、拝見できる時を、楽しみにしています♪



この度は、ご成婚、☆おめでとうございます☆

末永くお幸せに♡

名古屋 千種駅前のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「【祝】海外メインの男性会員様:交際3カ月でご成婚」-5

ブライダルサロンブーケは、夫婦ともに、海外生活を経験したことで、


実際には、

・海外赴任中の男性
・海外出張の多い男性
・今後、海外へ赴任の可能性が高い男性

からのお問い合わせを頂きます。

また、

・海外生活に憧れている女性
・海外での生活が長かった女性
・海外赴任の可能性がある男性と結婚したい女性

からのお問い合わせも多く、現在、在籍されている女性会員様も多数です。



「いずれは、海外に縁のある人と結婚生活を送りたい」


そのような夢を叶えた女性会員様も、複数いらっしゃいます。

同じような環境でいらっしゃる「独身男性」のかた、
海外への関心が高い「独身女性」のかた。

真剣に、結婚相手を探したいとお考えの人は、
是非、お気軽に一度ご相談下さいね♪

**********

◇結婚15年目の夫婦が、運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

◇千種駅前。徒歩1分。
完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。
無料カウンセリング、随時受付中♪

◇アメブロ
1178記事以上、書き続けていますので、
何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案