メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

海外・エリート会社員30代男性☆祝ご成婚

ブライダルサロンbouquet「海外・エリート会社員30代男性☆祝ご成婚」-1

目次

  • ヨーロッパやアメリカを飛びまわる30代男性
  • 彼女を選んだ「決め手」とは
  • 海外経験を活かしたサービスを提供する結婚相談所

ヨーロッパやアメリカを飛びまわる30代男性

ブライダルサロンbouquet「海外・エリート会社員30代男性☆祝ご成婚」-2

大変嬉しいことに、この度、ブライダルサロンブーケ、30代男性会員様が、30代のお相手女性様と、ご成婚をされました!


こちらの男性は、女性からの人気が大変高い

「エリート会社員」

「海外赴任の経験がある」

「海外出張も多い」

「今後再び海外赴任の可能性がある」


まさに、働き盛りで、世界をまたにかけるご活躍ぶりの男性です。



以前ヨーロッパに3年以上、赴任していらっしゃり、現地から、ブライダルサロンブーケのことを知り、ご興味を持ってお問い合わせをしてくださいました。


日本に帰国され、ご入会準備が整ったところで、再度ご連絡を下さり、ブーケ会員様の仲間入りを♪



ご活動開始とともに、多くの女性から、お見合いのお申込みが殺到しました。


彼は、出会いに積極的なタイプでしたので、「出来る限りお会いしてお返事を考えたい」という前向きな姿勢で、婚活をしていました。


そんな中、ほどなく、1人の素敵な女性と出会います。


それが、今回、ご成婚に至った、お相手女性との出会いでした♡


彼女を選んだ「決め手」とは

ブライダルサロンbouquet「海外・エリート会社員30代男性☆祝ご成婚」-3

彼にぴったりの、聡明で美しく、上品な女性。

実際にお話をさせていただいた際も、とても気さくで優しく、飾らないお人柄が、とっても素敵でした(*^^*)

お会いさせて頂き、本当に嬉しく思いました。



さて1年前。

お二人は、お見合いで意気投合されて、すぐに交際が始まります。


出会いから、たった数週間で、彼は、

結婚をするのは、この人だ!

そう悟ったと、おっしゃっていました。


あとから聞いたお話ですが、彼女もまた、同じ気持ちでいらっしゃったそうです。


デート2回目あたりから、お二人は、恋人らしいムードもそこそこに(笑)


早速、将来のライフプランについて、真剣に相談をはじめたとの事。


・結婚生活への考え

・どこに住みたい

・お互いの仕事はどうする

・将来必要と考えられる予算について

・親への挨拶について



など。


まだ、交際初期段階で、いきなり、その話題!?

いささか、早すぎるのではないか?と思われる方も、なかにはいらっしゃるかもしれませんね。


けれど、彼らは、はじめから、真剣にお相手と誠実に向き合ってこられました。


×「先のことがわからない、不安が沢山あるから、まだ進めない」


のではなく、


「先はわからないが、『まずは二人で一緒にいること』が大切と考え、一緒にいられるようにするには『具体的にどのようなことをクリアすればいいのか』


という視点で、交際を深めていきました。



彼らが、一番避けたかったことは、


「まだ見えぬ先について心配し、考えすぎてしまい、そのことで結果『動けなくなってしまう』といった『本末転倒』な事態に陥ること」だと教えてくださいました。



まさに、おっしゃる通りだなと、私達、仲人夫婦(結婚15年目)は、

ただただ、感心しきりで、うんうんと、大きくうなづきました。



画像は、恒例となりました「ご成婚者さまアンケート」です。



注目すべきは、

【お相手を選んだ決め手】

⇒「自分にとって違和感のない人が、その人だと思った」という部分。



結婚相手とは、

自分にとって違和感のない=自分が自然体でいられる


そういったお相手のことなのだ、と直感したそうです。



それを確かめる為に、「お見合い」という形で、異性と直接お話をさせて頂き、そのお人柄に触れてみることが大切なのです。



また、一度お会いしただけでは、お相手の全てはわからないものです。


だからこそ、彼らのようにまずはご縁を進めてみるというポジティブな婚活が、功を奏するのですね。



お写真を隠してしまうのは、本当にもったいないほどの、知的で爽やかなお似合いカップルです。


この度は☆ご成婚おめでとうございます☆

いつまでも、お二人仲良く、朗らかに、穏やかで温かいご家庭を一緒に築いていってくださいね♪

海外経験を活かしたサービスを提供する結婚相談所

ブライダルサロンbouquet「海外・エリート会社員30代男性☆祝ご成婚」-4

ブライダルサロンブーケは、夫婦ともに、海外生活を経験したことで、

実際には、

・海外赴任中の男性
・海外出張の多い男性
・今後、海外へ赴任の可能性が高い男性

からのお問い合わせを頂きます。

また、

・海外生活に憧れている女性
・海外での生活が長かった女性
・海外赴任の可能性がある男性と結婚したい女性

からのお問い合わせも多く、現在、在籍されている女性会員様も多数です。


男性では例えば、今回ご紹介の方のように、
再び、ヨーロッパやアメリカなどを中心に、海外赴任の予定がある男性とのご結婚や、

アジアを中心に、日本より海外にいる時間のほうが長い男性会員様。

現在、メキシコに赴任中で、近く日本へご帰国後の婚活スタートを視野に入れてご入会希望の男性。

また過去には、女性の例では

ロンドンへ駐在が決まった男性とご成婚された女性。

ドイツでプロポーズをしてもらい、年に数回、ご主人の仕事に同行し、海外に滞在している女性。

「いずれは、海外に縁のある人と結婚生活を送りたい」


そのような夢を叶えた女性会員様も、複数いらっしゃいます。

同じような環境でいらっしゃる「独身男性」のかた、
海外への関心が高い「独身女性」のかた。

真剣に、結婚相手を探したいとお考えの人は、
是非、お気軽に一度ご相談下さいね♪

**********

◇結婚15年目の夫婦が、運営している、少人数制アットホームな結婚相談所です。

◇千種駅前。徒歩1分。
完全予約制。プライベート空間でお1人様ずつ、ゆったりとお話頂けます。
無料カウンセリング、随時受付中♪

◇アメブロ
1150記事以上、書き続けていますので、
何か皆様に、お役に立てる記事がいくつか見つかるかもしれません♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案