メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

仲人がリアルにおすすめするデートスポット

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
結婚相談所パトリッチ「仲人がリアルにおすすめするデートスポット」-1

目次

  • デート難民の皆さんに朗報です
  • 仲人さんがリアルにお勧めするデートスポット
  • インスタフォローしてね

デート難民の皆さんに朗報です

「サイゼリア行ってんじゃないわよ!!」


「コメダ!!初デートがコメダって、、」


「40代でその店のチョイスないわぁ〜〜。もっといいとこ行かないから振られちゃうんだよ」


散々仲人さんにダメだしをされた皆さん。


心の中で、


「じゃあ、どこいけばよかったんすか??」


「そもそも、仲人さんは松屋に行ってそうな顔してますが、いつも何食べてんですか?」


「だって、お相手も、コメダでいいですよって言ったんですよ!」


いろいろ思うところはあると思う。


人のデートに文句をつける仲人はリアルにどこで飯食ってんだよ!!!


はい、やはり、結構素敵なところで食べてます。


仲人さん同士って、情報交換もするし、女性会員さんからも実際どこに行ったか?

どうだったか??聞くので、情報が集まってくるんですよね。


それに社交的な方が多く、活動的。

東海の仲人さんが数人集まると、地域も愛知、岐阜、三重、静岡などの多岐に渡るので、東海のデートスポットが網羅できます。


そんな仲人さんが、おすすめデートスポットを紹介していこうとインスタアカウントを作りました!!


仲人さんがリアルにお勧めするデートスポット

結婚相談所パトリッチ「仲人がリアルにおすすめするデートスポット」-3

普段、仲人の勉強会をしている仲間30社ほどが協力して、デートスポットを上げていきますので、フォローしない手はないです。


フォローしていなかったら、怒られるレベルです。


先生が「ここテストに出るよ」と言っているのに、そこを勉強しないなんてことがあるでしょうか!


リアルなデートスポットがリアルタイムにわかるので、


お出かけにも悩まない

デート相手にも喜ばれる

予算もわかる


など、いいことだらけ。


継続的にチェックすることで、デートスキルが爆上がりします。


投稿はまだ少ないですが、


なんせベテラン仲人さんが、30人以上関わっております。


毎日投稿されるここと思います。


フォローするには



インスタフォローしてね

結婚相談所パトリッチ「仲人がリアルにおすすめするデートスポット」-4

このQRコードで検索するか。




ぜひ、こちらのインスタアカウントをフォローしてくださいね。

tokaidate(こちらで検索してください。テレビ等のアイコンです)


グルメアカウントにもなりますので、遠方や女性の方も必須です。

tokaidate


仲人さんも、会員様にデート場所をご紹介するのに必須です。

tokaidate


つまり、大体の人の役に立ちます。

tokaidate(こちらで検索してください。テレビ等のアイコンです)


明日、フォロワーが1000人増えていることと、私は信じて止みません。


ささ、とりあえずフォローミー。

tokaidate(こちらで検索してください。テレビ等のアイコンです)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案