メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

35歳を超えたら10人中何人結婚できる??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所パトリッチ「35歳を超えたら10人中何人結婚できる??」-1

目次

  • 35歳を超えて結婚する人は10人中1人
  • 30人限定でサポートするフレンドリーな結婚相談所

35歳を超えて結婚する人は10人中1人

35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」 - ライブドアニュース

35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」 - ライブドアニュース


ショック!!


でもね、これね、既婚者も入れて、全男性の未婚から既婚になった割合なんですよ。


だからね、35歳の未婚男性が、40歳で既婚になっている確率は、10%くらい。


10人に1人は結婚できているんですね。


そうは言っても、


35歳の未婚男性が10人いたら、5年後結婚しているのは1人。


10年後なら2人とはならないので(40歳男性が45歳で結婚している率はめちゃくちゃ低い)


つまり、


35歳男性が10人いたら、その中から結婚する男性は永遠に1人ってことですね。


女性もさほど変わりません。


パトリッチだと、成婚率60%はあるので


6倍結婚しやすくなる


ってことですね。


35歳


って、まだまだ若い。


人生の中で考えれば若いんですよ。


女性だって綺麗だし、男性は、まぁ、人による笑



35歳は、若いんだけどね、アプリとかやっている場合じゃないですよ。

(アプリの中では若くない)


アプリいいんだけどね「婚活」と思ってやっていると、まず、真っ当な相手を探し出すっていう試行錯誤から始めないといけないし、探し出す前に「沼」にはまるんで、、。すごく時間かかりそうっていうか。


10人のうち、誰が結婚するか?ってクジじゃないからね。


努力ですよ!!


前向きな努力!!


努力した人が、10人のうちの1人になれて、


自然に〜〜、良い人がいれば〜〜〜


チームは砂漠でダイヤを探していると思った方が良い。



アプリとか、私は賛成だけど、決して簡単な方法では無いし、


35歳でゼロから探そうとしている時点で、今すぐ結婚相談所に入ろ。


35歳なら、相談所ならまだ全然可能性ある!!



30人限定でサポートするフレンドリーな結婚相談所

【人気の記事です】

コロナ振られコロナ別れにご注意(おすすめ!)   

       

↓         

     

https://www.ibjapan.com/area/aichi/72875/blog/30725/

「婚活ホラー話」(個人的におすすめなんだけど。読んで)

【まずはLINE@登録】 
全てのお知らせはLINE@でしています。  
ぜひご登録ください。 
↓ 


このURLをタップまたはクリックすると、ハッピー夫婦製作所【パトリッチ】を友だち追加できます。

(こちらには通知されません)      

ブログの更新、お得なクーポン届きます!!
【その他】
ホームページ
ブログ(オンラインお見合い5つのメリット)     
Facebook  

twitter 

@kochicafe

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案