メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

55歳男性ご成婚「55歳になって恋愛ができるとは!」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所パトリッチ「55歳男性ご成婚「55歳になって恋愛ができるとは!」」-1

目次

  • 55歳男性ご成婚
  • 婚活お姉さん西田千花からのお知らせです

55歳男性ご成婚



55歳男性がご成婚されました。


主人の友人でバツイチになったことをきっかけに、婚活を決意。


ご年齢を聞くと驚くほど、若々しくお見合いでも大人気でした。


さすがと言えるのは、ご自分のことがよくわかっていらっしゃるということ。


好みのタイプがめちゃくちゃ明確!!

そして情熱的!!

女性を敬う気持ち、女性への愛情が深いんですよね。


いただいた方ご連絡でも常に、彼女のことを褒める褒める!!


彼女がこんな頑張り屋で、こんな素晴らしくて〜〜〜


女性っていくつになっても、どんな頑張っていても、女の子扱いされたいんですよね。


頑張ってるね!って褒められたいのです。


これは、さすがに大人の余裕だなぁと感心しました。


最後にKさんからのメールの一部を抜粋。


「本題ですが、千花さんにも大変お世話になりました。

50代の恋愛が、どんなものなのか?はたまた恋愛になるのか?

まったくイメージが湧かず、どう終着するのか?とても不安でしたが人の気持ちは変わるもんですねー

 

まさか55歳になって恋愛が出来るとも思っていませんでしたし

こんなに早く結婚出来るとも全く想像もつきませんでした。


またアンケートはホームページに載せたいと思います!!




婚活お姉さん西田千花からのお知らせです

結婚相談所パトリッチ「55歳男性ご成婚「55歳になって恋愛ができるとは!」」-3

【ゆる〜〜い婚活オンラインパーティー】

お家から簡単参加!

オンラインパーティーのお知らせです

 

7月12日(日)11時から12時半

男女5対5を予定しています。

 

男性2500円

女性1500円

 

と、通常パーティーより激安!

 

zoomのブレイクアウトルームを利用して、1対1でゆっくりお話してもらえまーす

参加者の方はzoomの練習を事前にしますのでご安心くださいね。

 

どこからでもご参加できて、お出かけ前にもぴったりなお時間です。

 

男性先行しております!!

 

詳しくはこちら

 

http://www.patorich.co.jp/event/559/

【おすすめ記事】

コロナ振られコロナ別れにご注意(おすすめ!)   



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案