メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

プレゼンで女性の婚活スイッチを押そう

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所パトリッチ「プレゼンで女性の婚活スイッチを押そう」-1

目次

  • デートプレゼンの重要性
  • 息子のやる気スイッチ
  • 婚活のやる気スイッチ

デートプレゼンの重要性

プレゼンするべし


「やっぱり、あそこのお店予約したって言われたら、1回デートするくらいいいかなぁとお誘い乗るよね~~」


女性は美味しい物に弱い生き物である。


そして、押しに弱いところは誰でもある。


こちらにまだ気は無いがデートするのに迷う相手

+(プラス)

素敵なお店が予約してある


これで迷っていたデートに行く気になることもあるのである。


そこからどう転がるかは相手の男性次第だが、会ってもらわないと口説くきっかけもない訳なので、ワンチャンゲットな訳である。(1回チャンスがあるってことね)



息子のやる気スイッチ



ところで、ある休日息子はお家モードのようだ。


息子「今日は遊びに行かな~~い」


Utubeを見ている。


ピンポーン、早速なる家のチャイム。このところ息子が毎日遊んでいる友達であろう。


息子「断って~~今日は遊ばないから~~~」

私「ごめんね~~。今日は遊ばないんだって。」


5分も経たないうちに、ピンポ~~~~~~~ん


私「もう、自分で出て断りなさいよ!!」

息子「今日は遊ばない~~」


友達「ねぇねぇ、ぼくんちでさ、段ボールでこの前作っていた太鼓の続きを作ろうよ!!」


息子「う~~~~ん、、、じゃあ、いく!!!」


行くんかい!!!


自分の引き出しに向かい、上下柄物(自分で選ぶとこうなる)のコーディネートで風のように去っていった。


息子の扱いのうまい友達だ。


プレゼンにより、見事、お家モードの息子を連れ出して行った。

やりおる。




婚活のやる気スイッチ


婚活のやる気スイッチ


これを婚活に応用しない手はない。


お店やデートも、一緒に決めたらいいけれど、彼女の意見を尊重して、


行きたいお店でランチの後

+(プラス)

見たい映画


だったら


どこに連れていかれるかわからずよく知らない人とランチ難民

+(プラス)

食後はブラブラしましょうと謎の提案


どっちが相手が楽しみに思うか、安心するか、考えてみてください。


相手はおなじAくんとしましょう。


相手が同じでも、誰しも、


行きたいお店でランチの後

+(プラス)

みたい映画


こっちじゃない??


ランチ難民+食後はブラブラ


これが許されるのは、ディズニーで2時間待っていても待ち時間すら楽しいラブラブカップルか、うちのような熟年夫婦だけ。


女性はお友達とのランチでも段取る生き物である。


なんなら行く前からネットでメニューを決めている。


遠足は行くまでも遠足気分を楽しむ。


宝くじは外れても「たられば話」で元をとる!!


それが「女」


デートの前から楽しみにしてもらえるようなプレゼンをしよう!!


そうすれば、あなたの株が爆上がる!!


30人一担当制。2人3脚で7ヶ月で成婚のパトリッチ ご興味のある方は

LINE@に登録くださいね。

こちらにはIDなどわかりませんので、ご安心ください。

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40iat9247n



ブログの更新、割引券、パーティーの先行案内、パティー割引券

はまず

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40iat9247n

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案