メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

●11月22日「いい夫婦の日」に入籍!●

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「●11月22日「いい夫婦の日」に入籍!●」-1

目次

  • 絶対に忘れない結婚記念日
  • これからのイベント季節!勢いに乗ろう!

絶対に忘れない結婚記念日

昨日、11月22日は語呂合わせで

『いい夫婦の日』でしたね!

さらに、大安吉日で日曜日だったんです♪


当会でもご入籍やポロポーズなど

記念の日となった方が多かったです。


11月22日やお誕生日など

忘れない日を記念日にするのイイですね!


私の場合ですが、結婚記念日が

10日なのか11日だったのか。。

毎年わからなくなります笑

これからのイベント季節!勢いに乗ろう!

秋も深まり、年末の雰囲気もちらほらとかんじるようになりました。


ここからはクリスマスやお正月、バレンタイン、ホワイトデーなどなど、毎月のようにイベントがやってきます!


婚活中の方は、利用するっきゃないですよ!

相手を喜ばせるために何かを計画する。

それがただ、とてもうれしいだけで

結局はなんでもいいんですよ♪


一緒に過ごす時間が楽しい時間になるように

相手を想って努力する。

その気持ちが何より大事なんだと思います♪



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案