メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

祝!2019年は成婚ラッシュで締めくくりました②

  • 成婚エピソード
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「祝!2019年は成婚ラッシュで締めくくりました②」-1

目次

  • 20代女性さんのご成婚♪
  • お見合いしたその日にビビビッ!

20代女性さんのご成婚♪

かわいらしさと凛とした華やかさを併せ持つ、素敵な女性さん。なんと、ご入会から3カ月でのご成婚退会でした♪

初めてお話しした時から、憧れて就いたお仕事を続けたいと、明確なご希望と人生設計のあるかたでした。

そんな彼女が出会ったのは、同年代の理解ある男性さんでした。

お見合いしたその日にビビビッ!

お見合いのときからビビビっと感じたそうで、仮交際に進んだ時から結婚を意識。

あっという間で私たちスタッフもこんなことがあるのかと驚くようなスピードでした♪

お話を聞けば聞くほど、運命の出会いって本当にあるのだなぁと思います!

若いお二人の初々しさに、わたしもとろけてしまいそうになりました♪

スタッフ一同、お二人の門出を心から祝福いたしております♪♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案