メニュー

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

地域密着型、20年以上の実績が証明!親身なお世話【成婚主義】

30代女性さん、スピード成婚の秘密を教えちゃいます!

  • 婚活のコツ
アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)「30代女性さん、スピード成婚の秘密を教えちゃいます!」-1

スピード成婚の彼女が心がけていたことは、いったい??

先日、オフィスへご挨拶に来てくれたのは、入会からわずか4カ月でのご成婚となった、30代女性会員さん。

そんな彼女に「ご成婚で心がけていたことは?」と聞いてみました。

ここで、その秘密をお教えしちゃいます。

 

彼女の話によりますと、お見合いのときはもちろんのこと、交際に入られてからも、今回ご成婚のお相手の方とのデート前には必ず美容院へ行き、ヘアセットをされていたんだそうです!

ヘアセットの開始が朝早くになることもあり、大変なこともあったようですが、それでも身だしなみやお化粧にはいつも以上に気を配るようにされていたそうです。

負担も時間もかかることなので、簡単にできることではないと思いますが、こういう心持ちでお見合いに望んでいる女性さんがいるということを参考にしてください。

もちろん、見た目がすべてではないですし、雰囲気や声のトーンなど、ご自分の魅力をお伝えできることはほかにもあるとおもいます。ただやはり、そのくらいの特別感をもっての心がけも素敵だなと思います。

もし、目の前に本命の方が現れた時は・・・

 

ご自分の気持ちを高めて臨むためにもいい方法かもしれませんね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)

42件

愛知県 / 豊橋市

豊橋駅 徒歩14分

アクア・マースト 東京 豊橋(婚活・結婚相談)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案