メニュー

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

幸せとパートナーシップの専門家である夫婦があったかサポート!

「結婚したい」、というその想い

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~「「結婚したい」、というその想い」-1

目次

  • 自分らしくイキイキと人生を歩むために
  • いつ、どうなりたいか

自分らしくイキイキと人生を歩むために


私が結婚相談所を開業する前から

「ぜひお世話になりたいです」と言ってくださった方とのお話です。


・どんな方といつ結婚したいのか?

・どうして今動こうと思ったのか?

・どんな結婚生活にしたいのか?

 

色々とうかがっていくと、その方の気持ちが伝わってきました。




自分らしく

イキイキと人生を歩むために

結婚がしたい

 

 

独身では

実現できないこともたくさんありますし

満たされない気持ちがあることを

語ってくださいました。


    

いつでもどこへでも、一緒に出掛けて仲良しだった

自分が育った家族のような家庭を築きたいと

強い思いがあることがよくわかりました。


 

少し涙ぐんでお話をする

その相談者さんを見ていて

絶対に叶えていただきたいと思いました。



いつ、どうなりたいか

  

結婚して自分の家庭を築くという夢は

どうしたら叶うのでしょうか。



まず、

自分の素直な想いを言葉にしてみましょう。

 


でも、

みなさん自分の本音を自分で聞くのが実はとっても苦手です。

人のことはよくわかるのに、自分の気持ちがよくわからない人がとても多いのです。



ですから、そんな方は

私たち結婚相談所のカウンセラーと話しをしながら一緒に決めたらいいのです。



私が一緒に

あなたにお話を伺いながら

一緒に思いを整理して差し上げますから

安心してください。



「いつ、どうなりたいか」

 

それを定めたら、幸せいっぱいの結婚目指して前に進んでいきましょう。


 

そして、私が伴走します。

必要なときに、必要な声をかけながら。

 


楽しく結婚の夢を叶えましょう。

この相談所を知る

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

0件

愛知県 / 一宮市

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案