メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

ズボラ婚活のススメ✊

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
三河結婚相談所 アシスト良縁「ズボラ婚活のススメ✊」-1

目次

  • ズボラ婚活とは?
  • 最初は肝腎です
  • 会員様のアンケート
  • ズボラでも大丈夫!

ズボラ婚活とは?

西三河中心にお一人おひとりの環境、性格に合ったサポートで成婚ラッシュ!アシスト良縁の中野です。
昨年は毎月2組以上のスペースで嬉しいご成婚退会が生まれており、その報告ばかりでしたので、久しぶりの婚活のコツをお話します。

ズボラと聞くといい加減な印象ではないですか?
以前の私はズボラ=三日坊主みたいなマイナスイメージでした。
半年前に友人に勧められて観たYouTubeのズボラストレッチを観て実際やってみて続けてみて体型と認識が変わりました。

<ズボラ=必死にならなくて良いんだよ>
ズボラストレッチの深井裕樹さんの動画をご覧になられた方はいますか?
整体師深井さんが20分くらいの内容で「無理しないで」を連呼してあらゆるストレッチを伝授してます。
殆ど寝たままでやれるのが楽ちんです。
寝つきが悪いのを心配してくれた友人の紹介で始めた私ですが、週2から3回YouTube見てなんとなく続けたら、なんと寝つきが良くなりほんの少しだけシェイプアップも致しました。
コロナ太りで入らなくなった服が着られるようになったのは実に嬉しいです。

<婚活=無理しないでコツコツと>
アシスト良縁の、2021年の成婚退会の会員様は短期はもちろんですが、在籍3年、5年以上の方が多かったのが特徴です。
彼ら彼女達が話すのが「焦らず腐らす凹まずコツコツと続けたらご縁が降りてくるのですね」でした。

最初は肝腎です

婚活は商品購入とは違います。ご自分が「この子が欲しい」と思ってもその「この子」が振り向いて一緒になる決断をしてくれないと婚約は成り立ちません。そこが辛いところですね。
大体会員さまの80パーセントの方が入会当初がモテ期です。ですから入会して2カ月はあらゆる頑張りが大切なので、私はお一人おひとりに合ったアドバイスを致します。
そこで直感が働き運命の出会いがあった方はゴールまで一直線。3カ月成婚なんて普通です。
もし頓挫したら?大丈夫、どんな時もあなたを見守ります。ただし報連相は必須です。

会員様のアンケート

三河結婚相談所 アシスト良縁「ズボラ婚活のススメ✊」-4

昨年、アシスト良縁同士で笑顔の成婚退会されたお二人は、他社での活動も含めると7年近く、二人から頂いたアンケートをご紹介します。

<女性会員様>
「どんな小さな事や些細な事でも、中野さんが相談に乗ってくれたり、話を聞いてくださいました。そのおかげで、安心して進んでいく事が出来ました。お付き合いが初めての私にとっては本当に心強かったです。
また、自分が反省しなくてはいけない事でも、いつも中野さんは共感してくれて、気持ちを分かったくださった上でアドバイスをしてくださいました。
私にとってはそれが味方になってくれている感じがしてとても嬉しかったです。
なので、何でも話そう、報告しようと思うことが出来たと思います。
中野さんがいつも寄り添ってくださったのでこの幸せがあると思っています。」

<男性会員様>
「カウンセラーの中野さんが相談に対して親身になって対応してくれたこと。交際がうまくいくように的確なサポートをしてくれました。 おかげでいい人と出会えました。」

ズボラでも大丈夫!

ズボラ婚活でも怒ったりしませんので、マイペースで婚活されたい方はアシスト良縁はお勧めです。
サポート内容を知りたい方は、中野の「無料カウンセリング」をお申し込みくださいね。
LINEのお友だち登録から希望日時を複数入力してください。
面談の前に打ち合わせのためにお電話で少しお話ししましょう。
「無料カウンセリング」ではその場で入会のご決断されなくて良いので好評です。
あなたのご連絡をお待ちしております。

◇◆HPにもブログ掲載中◆◇
◇◆「婚活のコツ」動画公開中◆◇
公式LINEアカウントの友だち登録でご視聴できます♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案