メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

ダサ男さんは意外とダイヤモンドの原石です

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「ダサ男さんは意外とダイヤモンドの原石です」-1

目次

  • 結婚相談所に対する期待値
  • 夢を追って活動を始めてみたものの
  • 100%を求めてはいけない

結婚相談所に対する期待値

相談所に入会して

どんな素敵な人がいるのだろうと

期待に胸を膨らませると人も多いと思います。


もちろんそうですよね。


ネット婚活やパーティーとは違って

高い入会金を払っての活動。


そりゃーさぞかし期待はMAX!

元取らなきゃ~!と言わんばかりの意気込みでしょうか。



夢を追って活動を始めてみたものの

Bridal message(ブライダルメッセージ)「ダサ男さんは意外とダイヤモンドの原石です」-3

相談所はいろいろな人が登録していますが

さてどんな人との出逢いを求めて活動を始めるのか。



見た目の良さや、収入の良さで相手を探しているでしょうか。


それも良しです。大事なことです。



好条件の方にお申込みをかけて

お見合いが成立する場合もあれば

お断りされる場合もあると思います。


そんなこんなを繰り返していくうちに、気が付くこともあります。


「私、そんなにもイケてないのかしら」



100%を求めてはいけない

Bridal message(ブライダルメッセージ)「ダサ男さんは意外とダイヤモンドの原石です」-4

好条件男子に申し込みをして、木端微塵になるケースはちょこちょこあります。


好条件男子は自分で「好条件」と知っています。


だから女性を見る目も厳しい。


交際に発展しても、あまり経験値がないと後々お付き合いをしていくのも大変かもしれません。

それを乗りこなせるくらい百戦錬磨の女性であれば良いですが。。。



ちょっと自信を無くしかけた時

少し目線を外して相手探ししてみませんか。


例えば

「ちょっと見た目ダサいかも・・・」って思う男性でも

外見上なら貴女好みに変えることが出来ます。


ダサ男君は、ダイアモンドの原石

という場合も多いのです。



知人女性の話ですが、

結婚当初は「ダッサい格好だよ」

と言っていましたが(実際ダサかった:笑)

徐々に彼女が調教して

今では素敵男子に生まれ変わりました。



最低限押さえておきたいところはきっちり抑えて、

あとは少し幅を広げてみませんか?


ビジュアルだけの問題なら、

大化けする可能性大!


是非あなたの婚活に役立ててみて下さいね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/

Bridal messageのLPはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/bridalmessage


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html



カウンセラーの紹介はこちら↓  

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案