メニュー

Bridal message(ブライダルメッセージ)

ひとりにしない婚活。男女専任カウンセラーがダブルサポート。

一日一回

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal message(ブライダルメッセージ)「一日一回」-1

目次

  • 抹香くさいでしょうが
  • 地球のリズムに乗ろう
  • 目標設定は明確に

抹香くさいでしょうが

Bridal message(ブライダルメッセージ)「一日一回」-2

ブライダルメッセージの書くブログは

少々抹香臭い(まっこうくさい)事柄が多い・・・・と思われるかもしれません。

地味な内容が多いです。


決して宗教の勧誘ではありません。

相談所の勧誘です。


意中の相手と出逢うため

あれこれ皆さん努力をされていると思います。


服装だったり、メイクだったり、髪型だったり、喋り方だったり・・・・etc.


しかしそれらはみんな「テクニック」の部分です。

もちろんテクニックは大事です。


けど、テクニックで補えるのは表面的なことだけです。

最終的に勝つのは

「人間力」だと

ブライダルメッセージは捉えています。


なので、地味~な内面的な話が多いんですけど。


地球のリズムに乗ろう

Bridal message(ブライダルメッセージ)「一日一回」-3

1日1回。


ある本で読みました。



これは地球のリズムに合わせる、という意味だそうです。

 

地球は一日に一回転します。


この地球のリズムに乗って、自分の願いや夢を、

一日一回声に出す、または文字に書く。

 

この一日一回を毎日繰り返してみる。

 

「一日一回」と心に決め、今日一日を大切にしていると

「いつまでに」達成しようという期限が定まり、夢が目標へと転じます。

 

目標となったとき、夢や願いが、より具体的なイメージとなって

頭の中に鮮明に浮かび上がる・・・・・

 


目標設定は明確に

Bridal message(ブライダルメッセージ)「一日一回」-4

「継続は力なり」といいますが、

まさに一日一回が成功の秘訣のようです。

 

 

三日坊主がお約束?の筆者ですが

これを読んで「何かやってみよう!」という気になりました。

 

 

婚活中のみなさんも

「この日までに!」

という目標設定を明確にし

 

「結婚するぞ!」

一日一回声に出すのも

良いかもしれません。

 

 

今日の続きが明日であり、未来です。

未来を輝かせるには、今日一日を輝かせたいものです

 

 

明るく朗らかな日々をお過ごしください。


 

#ブライダルメッセージ #ここなら出逢える


Bridal messageの公式HP↓

https://bridalmessage.com/


アメブロはこちら↓

https://ameblo.jp/bridalmessage

カウンセラー舛田の手描き漫画

「婚活ブレイクタイム」もお楽しみください↓

https://ameblo.jp/bridalmessage/theme-10102761827.html


カウンセラーの紹介はこちら↓

https://bridalmessage.com/aboutus.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridal message(ブライダルメッセージ)

19件

愛知県 / 一宮市

西一宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Bridal message(ブライダルメッセージ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案