メニュー

ブランシュール東海

再婚専門だからこそ、もう一度幸せになる秘策があります!

真剣交際中の会員様

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
ブランシュール東海「真剣交際中の会員様」-1

決断力

ブランシュール東海「真剣交際中の会員様」-2

こんにちは、カウンセラーの花井友子です。

私が担当させていただいている会員様のうち、現在2名の方が真剣交際中です。

仮交際からお互い波長が合いあれよあれよという間に仲が深まりすんなりと真剣交際へと進まれた方。

お見合い時から何かしらのご縁を感じさせることが多く、遠距離ながらも関係性をあたため時間をかけ真剣交際へと進まれた方。

両者、真剣交際に入るタイミングは違いますが共通していることは決断力があることです。

不安なんて考えれば考えるほど湧いて出てくるもの。

それよりもお相手に会いたいと思えるか、一緒にいて居心地が良いか、不安要素があるけれどそれをカバーできるだけの長所があると思えるか。

結婚というのは多くの覚悟が必要です。

面倒くさいし嫌だからもうやめるとは簡単にいきません。

親族との付き合いだったり、両家の顔合わせだったり、環境が大きく変わったり様々な壁が待っています。

そういったハードルがあるからこそ乗り越えるにはある意味「勢い」そして「決断力」も必要なのです。

現在、どちらの会員様も交際が順調で、ご成婚についてもほぼ決まっているように思っています。

選択肢があって決められない時、

どれを選ぶかよりも選んだ道で自分はどうするかが大切なのです。




この相談所を知る

ブランシュール東海

4件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩4分

ブランシュール東海の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案