メニュー

愛知婚活

小人数制だからこそできる不安解決サポート!!

交際期間な大切な連絡ツール

愛知婚活「交際期間な大切な連絡ツール」-1

ライン上手い使い方

愛知婚活「交際期間な大切な連絡ツール」-2

愛知婚活 坂野です


お見合いで次もお話したい!

お互いにそう思えば仮交際ですね♥



さあ、そこからどう二人の中を

いい方向に持っていけるかは

連絡の取り合いで決まります。



女性は連絡を待ってる方は大変多いですよね

でも、毎日ラインがあるのは嫌!

適度がいいですが、その適度は人によって変わる

男性はそんなわがままな女性に振り回される。



逆もあります。

女性が適度に連絡入れても

すぐに返信がない男性

男性から連絡があるのは

次のデートの日程や場所を決める時だけ

それって、何?仮交際にしても

わたしに関心がないですよね?となります。



どちらも、お互いがお互いの関心を持って

気になるなら待つではなく

攻めていいと思うし

毎日ライン嫌だと思えば

連絡は3日おきにどうですか?

と聞けばいい



女性から1回も連絡がない!とぼやくより

自分から連絡とればいいと思います。

こっちから1度連絡したから

もう、いいだろう!はタイマンです。



お見合いでまた会いたいと思った人なら

自分のことより相手を思って

連絡を取ってほしものですね。




コロナも収まりかけてきました

まだ、油断できませんが

婚活は今だからこそ

素敵な相手を探すチャンスだと思います。



愛知婚活では

少人数制で一人、一人しっかりサポートし

一人のカウンセラー最初から最後まで

貴方を応援します。


婚活のご相談も受け付けています。











この相談所を知る

愛知婚活

愛知県名古屋市港区東茶屋2丁目77-2

あおなみ線/名古屋

愛知婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案