メニュー

愛知婚活

小人数制だからこそできる不安解決サポート!!

同じIBJでも・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
愛知婚活「同じIBJでも・・・」-1

自分と合わない・・・

愛知婚活「同じIBJでも・・・」-2

2020年始まりました!


婚活の目標できましたか?

例えば

●今年こそ相手を見つける

●今年こそ結婚する

●今年こそうるさい親を黙らせる

●今年こそ念願のデートをする

いろいろ婚活に対する思いは人それぞれです。



IBJはどんなところだろ???と

不安でいろいろ検索してみるが

いっぱいありすぎて迷う人もいます。


そこを乗り越えるには

仲人さんに会って

自分の婚活の思いを仲人さんにぶつけてみて

自分が思ってた通りの言葉かえってくる

仲人さんか全く予想もしなかった言葉

「もしくは、ダメ出し」される仲人さん。


全般的に前者の仲人さんが多いのは

間違いありません。

たまに、後者のキツイ仲人もいます。



婚活はけっこう大変です

沢山の人と会える反面

お付き合いまで行かずなかなか先に進まない。

お断りばかりで辛い。


それを、上手く乗り越えるのが

仲人さんの力💪

一人で考えず、仲人さんに相談し

一歩一歩前へ進んで行く事が一番大事!


だから、結婚相談所選び「仲人さん」は大事なんです。



貴方の色を最大限に出してくれる

仲人選びしてくださいね。



ちなみに愛知婚活 坂野は

前者。後者どちらでしょうか。

会いにきて確かめてください。



今年も愛知婚活

婚活カウンセラー坂野安子を

どうぞよろしくお願い致します。

 







この相談所を知る

愛知婚活

愛知県名古屋市港区東茶屋2丁目77-2

あおなみ線/名古屋

愛知婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案