メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

結婚相談所カウンセラーの日常〜しあわせの瞬間〜

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「結婚相談所カウンセラーの日常〜しあわせの瞬間〜」-1

成婚退会された会員様が遊びに来てくださいました!

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「結婚相談所カウンセラーの日常〜しあわせの瞬間〜」-2

今日は少し前に、Beauty婚シェルを成婚退会された女性会員様Kさんがサロンに遊びにいらっしゃいました^^



当サロンは、名古屋栄、矢場町にある美容室に併設されています。


栄では、予約が取れない有名店だったりもします。(笑)


Beauty婚シェルは、ただ単にお相手を探しマッチングをする結婚相談所ではありません。

カウンセラーと美容のプロが、結婚を叶えたい方を『見た目』から全面的にサポートしていきます。



Kさんも、そんな『見た目』の全面的サポートを受け、念願の結婚を叶えた婚活者のおひとり。


活動中は、毎月欠かさずサロンでカットとヘアカラーをし、いつもピカピカの状態で自信を持って婚活に挑まれていました^^


担当していただいたスタイリストは、男性だったので、お相手の相談をしたり愚痴をこぼしたり…

毎回めちゃくちゃ盛り上がっていました(笑)まるで、サブカウンセラーのようでしたね。



そんなお話しも楽しみにいつもお越しいただき、短い在籍期間でしたがあっという間にBeauty婚シェルを卒業。涙



今日は、サロンにヘアメンテナンスに♡

卒業後も、ヘアサロンを気に入って通い続けてくださる方がいらっしゃるのは、本当にありがたいことです。



私も一緒に、こうやってしあわせそうなお顔を見れる事が、本当に嬉しいです。




『旦那さんも一緒に行きたいっていってるのでいいですか?』とパートナーと一緒に来店されるようになったり(嬉)!!


『Yukariさん!聞いてください~!!出来ました~!!』

と念願のお子さん報告をお聞きできたり(大興奮)!!



はたまた、

『私の友人が彼と別れたので、Beauty婚シェルに入れてやってください!涙』

とご紹介を下さったり。(感激)



成婚退会された会員様、皆さまの未来をまたここでこうやって一緒に見ていけるのは、カウンセラーとしての最高の幸せの瞬間ですね。 しみじみ。


出会いってやっぱり、人と人との繋がりなんですよね。




今日は、Kさんが彼からいただいた結婚指輪をしっかり見せていただきました!!初見です!


『いや~可愛いーーーーーーー!!!』


と大興奮。

キラリとさりげなく光る、控えめなダイヤがYさんらしくとっても素敵!お色味もなんだか特別感♥でした。


婚活中は、楽しいことばかりではなく、悶々と悩める日々もありました。

でも、すべてはこの光景を見るためにあったんです。




【あの時】の

【あの言葉」が、


心をふっと軽くしたり、

背中を押し、一歩前に歩み出せたのなら


人生を変えるお手伝いがほんの少しでもできたのなら…





そんな風に想像して、

今日もしあわせな気持ちに浸っています。



差し入れに、美味しいマカロンもいただいてしまいました^^いつも差し入れのセンスが抜群で、有難く頂戴してます♡いい奥さんになるんだろうなぁ。



Beauty婚シェル

三谷











『選ばれるプロフィール婚活・お見合い写真』なら【Beauty婚シェル】

https://beautyconcier.com

■ 毎月選べるBeautyメニュー付きプランも人気!

https://beautyconcier.com/menu1/

■ 【MEN'S婚シェル】男性もお任せください^^

https://beautyconcier.com/menu2/

◇お問合せ◇

info@beautyconcier.com

https://beautyconcier.com/contact/

お気軽にお問い合わせください。

代表カウンセラー

三谷友香理




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案