メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

出会って3ヶ月で成婚を叶えるには!そのコツを公開!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「出会って3ヶ月で成婚を叶えるには!そのコツを公開!」-1

目次

  • 通称【3ヶ月ルール】!!なるものがあった!
  • Beauty婚シェルだけの特別な成婚サポート!

通称【3ヶ月ルール】!!なるものがあった!

こんにちは!


名古屋栄の婚活サロン『Beauty婚シェル』の成婚プランナー三谷友香理です!


当サロンでは、

女性はさらに若く美しく!

男性はもっと素敵にカッコ良く!をコンセプトに“美”をキーワードに会員様のBeautyもバッチリサポート!

理想の結婚を叶えるためのサロンです!




さてさて、

出会って3ヶ月で結婚。


って!

『えっっ!そんなに早く、、??』


ご入会の面談や、活動前のお話で必ず出てくるこのワード。

通称【3ヶ月ルール】。


初めて聞く皆さんは必ず驚かれます。

それもそうですよね、普通の出会いだったら2年〜3年。

各種イベントやデートをこなしながら時間をかけながら結婚へと二人の意思を固めていくようなイメージ。


でも、


…相手が自分を結婚相手として見ているのか?


…結婚相手として相応しい?



これらは、ただ時間をかけて付き合っているだけでは、

正直わからないことも多いですよね。



結婚相談所では、

ただ時間をかけて付き合っているだけではわからないお相手の細かな情報が網羅された『プロフィールシート』があるのです!

お相手の全てが詰まった『プロフィールシート』を元にお相手を探す。そして、お見合いでお互いのフィーリングが合えば交際に進んでいきます。


そもそもお相手の事を知った上で、出会っているので、

結婚相手としての条件は既にクリア。



2週間ほどの間で2〜3回のデートをこなして、

(①カフェデート②ディナーデート③1日デート等の違ったシュチュエーションのデートを推奨しております!)



 お相手を結婚相手として想像出来る!


となれば、【真剣交際】へ♡


その間も、プランナーの影なるサポートは続きます。



真剣交際とは、お付き合いするお相手を一人に絞り、

結婚へ向けての真剣なお付き合い。

真剣交際に進んだのなら、それはあなたの事しか見ていない、あなたを結婚相手として選びました!のサイン。

ほとんどの方が真剣交際スタートから2ヶ月ほどで、結婚を決め【成婚退会】されます。


(もちろん、やっぱり違った!それもOKです。)




ここまでで3ヶ月。



このように、ステータスをしっかりと決め、婚活を進めていくので、3ヶ月おおよそ90日でも結婚を決める事が可能なのです!




もちろん、結婚経験のある×アリ会員様や、焦らずに決めていきたい方はお相手と相談しながら進めていくこともできますので安心してください。



何もせず、ボーっっと日々を過ごしていたら3ヶ月なんてあっというまに過ぎていきます。


Beauty婚シェルで婚活を始めてみませんか?

3ヶ月後の5月には、素敵なお相手が見つかっているかも!

少しでも、興味を持ってくださった方は是非ご相談くださいね。









Beauty婚シェルだけの特別な成婚サポート!

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「出会って3ヶ月で成婚を叶えるには!そのコツを公開!」-3

婚活アプリの裾野が広がり、

みんなが一度は経験しているけど、婚活アプリには『いいひとがいない!』

そう!

いい人=真剣婚活をしたい高スペックな男女

は今どこにいるか…


そう、結婚相談所にいるんです!!



日々、会員様のお申し込みやお申し受けで様々な会員様を眺めていると、

美人さんや、大手にお勤めの素敵な男性が本当にゴロゴロ。



そんな沢山のプロフィールデータの中で自分が選ばれるには…??

やはり男性も女性も『見た目』がポイントになってきます!


もしも、同じ年齢、スペックの男女がいたら、

満場一致で綺麗な人、カッコ良い人が選ばれます。

実際会ってみればフィーリングなど個性で勝負できますが、

まずは『出会う』までが問題。



よく聞くのが、

結婚相談所に入ったけど、

実際全然お見合いが組めない、、。


お申込みをたくさんしているのに、

1件もokが来ない、、、。



そんな他社で上手くいかなかった方。

Beauty婚シェルでは、あなたの『見た目』もサポートします!

美のプロフェッショナルであるスタイリスト、フェイシャリストが在籍。

外側を磨くと、内面までも美しくなり自信を持って婚活に臨むことができます。






3月1日より

春の入会キャンペーン

入会金オフがスタートします!

もう、出会いの季節は始まっています。






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

あなたの婚活がうまくいきますように!

Beauty婚シェル

成婚プランナー三谷友香理




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案