メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

2020婚活女子必見!zoomお見合いで美しく映るコツ』

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「2020婚活女子必見!zoomお見合いで美しく映るコツ』」-1

新しいお見合いのスタンダード『オンラインお見合い』

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「2020婚活女子必見!zoomお見合いで美しく映るコツ』」-2


皆さま、お変わりありませんか?


緊急事態宣言の解除がなされ、ご活動の会員の皆さまはリアルなお見合い調整が進んでいます!

しかし、これまでのようにではなく、新しいスタンダード『オンラインお見合い』を選択される方も非常に多いです。

今日は、そんなオンラインお見合いでお相手に与える印象をUPするポイントをまとめてみました。
是非、ご参考にしていただけると嬉しいです!


\ちょっとしたポイントを押さえるだけで好印象!!/
   『zoomお見合いで美しく映るコツ』


⒈カメラとの距離は50㎝〜60㎝
セルフィーでインカメラに慣れている人も、そうでない人も、カメラとの距離感に注意!
お見合いですから、アップ過ぎても遠過ぎても良い印象を与えません。
カメラの位置はお顔から50㎝〜60㎝くらいがベスト。顔だけでなく、上半身が映り込みさらに余白が出来るのがお相手に圧迫感を与えません。


⒉カメラの角度は目線と並行
PCでもスマートフォンでも机の上に置いて行うのが一般的ですよね。
でもそうすると、カメラの位置が目線よりも下に位置し、下から顔を写すアングルに。
コレは絶対に避けるべき!!二重顎に見えてしまったり、顔に影がかかってしまい実年齢よりも老けて見えてしまう恐れがあります…
スマートフォンカメラの位置は必ず目線と並行をキープしましょう!
何か良い土台を探すと良いですね!
わたしはいつもティッシュの箱を2個積んでます


⒊トップスは白
撮影の際にも、使えるテクニックですが、白はレフ板効果で顔を明るく気になるアラを飛ばしてくれます!照明も出来るだけ明るい所で、できれば自然光なら尚良しですが、トップスを白に変えるだけでも充分に綺麗に映ります。



⒋バーチャル背景で生活感を一掃!
『部屋に白い壁が無いんです〜』
『汚部屋、、映ったら困る!』
という方!
安心してください。バーチャル背景があります!
zoomのデフォルトでも、各国の風景が用意されていますが、ご自身の写真フォルダの中からでも選択可能です。特に白っぽい明るい画像を選んだ方が、映えると実証済みです!
オススメは、『カフェ風の背景』
Beauty婚シェルでは、お見合いにピッタリのバーチャル背景を会員様にお配りしております。



まるで実際にカフェにいる様なリアル感!
いかがでしたか?
初めてのオンラインお見合いは誰しも緊張するもの。

でも、ちょっとしたポイントを押さえることで、
お相手様に与える印象が良くなり
自信を持つことができます!

新しいスタンダード
オンラインお見合いを成功させて、未来へ繋げましょう!


本日もお読み下さり、ありがとうございます。
皆さまの婚活が上手くいきますように。
planner YUKARI


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案