メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

今すぐやめて…!男性に聞いた、デートで着て欲しくない…

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「今すぐやめて…!男性に聞いた、デートで着て欲しくない…」-1

男性的NGコーデは…???

流行のアイテムを使っていても、
もしかしたら男性ウケの悪いアイテムになっているかも!
今日は、男性目線のNGデート服をご紹介します。


婚活中のデート服を選ぶ時はこんなポイントに注意してみてください。


今期No.1トレンド
ラフすぎる!ゆるパーカーコーデ


『楽しているようで、オシャレにに見えない。』
『TPOに合っている事が重要。食事デートに着て来られたら、
どこに連れて行けばいいかわからないな』


昨年あたりから、どのブランドからも登場しているゆるっとしたプルオーバータイプのパーカー。
その着心地の良さから、色違いで揃えている方も多いのではないでしょうか?
カジュアルでリラックスした雰囲気なので
、出会った当初の食事やショッピングデートには避けておくのが◎。
関係が深まり、リラックスした仲になった際に登場させましょう!







今年のトレンドカラー
ラテカラー・ブラウン


『流行っているのは知っているけど、全身ベージュ系とかだと
オバさん臭い感じに見えるよね。』
『断然、モノトーン派』


今年のトレンド、【ラテカラー】ベージュやエクリュ、ブラウンなど優しいミルキーなトーンで、着るだけで一気に今年顔になれちゃいますよね。
でも、『オバさん臭い』と男性目線では賛否両論。
お相手がアパレル男子など、トレンド感度が高い方なら別ですが、
デートの際には避けておいた方が良いでしょう。






逆にキメ過ぎ…
高いヒールでお嬢様コーデ
『いつの時代って感じ…リボンが付いている人とかは特に×。
自分とは釣り合わないなと思う。』
『紅葉デートに高いヒールに、肩掛けカーディガンで来られた。
身動きとれないよね。』


特に、男性からアンチの意見が多いのが【肩掛けカーディガン】袖を通さず肩に掛けただけのそのスタイルは、動きが制限されたり『偉そうに見える』など、意外な印象を与えてしまっているようですね。
近年はローヒールブーム。
初デートでの綺麗めなスタイリンングでも、ヒールは3〜5センチまでがするのが理想的。
小さくて守ってあげたい女性像を作ってみてください。



いかがでしたか?
トレンドの取り入れ方が難しい婚活ファッション。
迷ったらプロに相談してしまうのが一番かも。



Beauty婚シェルのStyleプランはこちら↓↓↓


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案