メニュー

婚活サロン SWEET VOX

趣味や仕事に結婚も。そんなの贅沢ではありません!

本命「メンズ」のトリセツ! 〜ダメ男になる言動〜

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン SWEET VOX「本命「メンズ」のトリセツ! 〜ダメ男になる言動〜」-1

天国から・・・地獄?!

婚活サロン SWEET VOX「本命「メンズ」のトリセツ! 〜ダメ男になる言動〜」-2

「念願の彼と付き合えました。」

こんな報告をもらった後3ヶ月後、「彼から会う回数を減らしたい。距離を置きたいと言われました。なぜでしょう?最初は彼からメールも来たし積極的だったのに、次第にデートも家でのデートしかなくなりました。私何か悪いことしましたか?」と相談を受けました。


なぜ、このようなことが起きたと思いますか??

すべてこうだ!!とは言えませんが色々な可能性があります。男性は追いかけて捕まえて抱きしめたくなるような,大事にしないと逃げられちゃいそうと思わせてくれる女性が良いんでしたよね。(前ブログ http://sweet-vox.com/archives/227

デートの時、こんなことはしませんでしたか??

①会話の話を広げるために彼の仕事の話を聞いて無駄にアドバイスをしていた

②普段の愚痴を彼に聞いて聞いてとネガティブな発言ばかりする

③会えない時はメールしてと24時間監視をしすぎてませんか?夢中になりすぎるのはダメですよ。

④男性が予約してくれたり、セレクトしたお店にケチをつけて私イタリアンの方がいいんだけどなどという。

⑤今日なにしてたの?なに食べた?などばかり聞く。

⑥おうちデートで何回も連続でご飯を作ってあげる

 

なんで彼のために尽くしてるのにって不思議に思いますよね。仕事の話を聞くのはいいと思いますが、アドバイスとかをするのは男性のプライドを傷つけてしまいます。また監視されたりネガティブ発言する人と会いたくないです。でも料理を作るのはなぜと思いましたか?これは男性はラクを覚えるとそれに浸る性格ということです。

男性が女性のことを好きであり続けるためには

それなりの距離感があること

が一番大切です。


次のブログではそんな彼氏や婚活相手とどう

向き合えばいいかをご紹介します!!



婚活サロンsweet vox 無料カウンセリング


https://sweet-vox.com/reserve



婚活サロンSWEETVOX ホームページ


https://sweet-vox.com/



愛知県名古屋市にある結婚相談所


婚活サロンSWEETVOX


代表 原田良一

 

 

 

 

この相談所を知る

婚活サロン SWEET VOX

愛知県名古屋市瑞穂区萩山町

瑞穂運動場西駅 徒歩5分

婚活サロン SWEET VOXの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案