メニュー

婚活サロン SWEET VOX

趣味や仕事に結婚も。そんなの贅沢ではありません!

本命「メンズ」のトリセツ! ~女子力より感動力~

  • 婚活のコツ
婚活サロン SWEET VOX「本命「メンズ」のトリセツ! ~女子力より感動力~」-1

「ダメ男」にさせるのも自分次第?!

婚活サロン SWEET VOX「本命「メンズ」のトリセツ! ~女子力より感動力~」-2

「私は普段からオシャレに気を遣うし,

エステやジムにも通って自分磨き

頑張ってます!

でも,どうして結婚できないんだろ?

こんなに頑張ってるのに」

こんなことを思ったりしてませんか?

もちろん自分磨きをすることは

とても大切なことです。

ここで問題なのは自分磨きをする事によって見返りを求めていませんか?

また自分を磨くことに満足していませんか?

男性は追いかけて捕まえて抱きしめたくなるような,大事にしないと逃げられちゃいそうと

思わせてくれる女性が良くて,何に対しても感動すると「キュン」となる人間的本能があります。

前回のブログで(http://sweet-vox.com/archives/223)でお話ししたメールのやり取りが典型的ですよね。

尽くしすぎると男性は

どんどん「ダメ男」化します。

感動や共感をしながら

男性に尽くされるように

なってください。

尽くされるようになったら・・・

ここで男性から

デート前に「お店先に予約しておいたから」とか同棲しだして「洗濯物取り込んだから」とか言われたらあなたはなんて返しますか?

普段の生活のストレスからつい・・

「いちいち褒めてみたいなのうざい」「やり方間違ってるんだけど」みたなことを言ってしまってませんか?


男性の本質を見抜き,それに寄り添って賢く振る舞えば男性をうまく関係を気づけますよ(^^)/

対処方法はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sweet-vox.com/archives/227

婚活サロンSWEETVOX 無料カウンセリング

https://sweet-vox.com/reserve

婚活サロンSWEETVOX ホームページ

https://sweet-vox.com/

 

愛知県名古屋市にある結婚相談所

婚活サロンSWEETVOX

原田良一

この相談所を知る

婚活サロン SWEET VOX

愛知県名古屋市瑞穂区萩山町

瑞穂運動場西駅 徒歩5分

婚活サロン SWEET VOXの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案