メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

あっという間のご成婚♬

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アイ結婚「あっという間のご成婚♬」-1

年末までに素敵な方と出会う為に✨

今月ご成婚された方の中で【初めてのお見合いで出会った方】と成婚された方が2名いらっしゃいました。

初めてのお見合いで出会った方とご結婚される方って意外といらっしゃって、実はそれほど珍しい事ではないんです。

反対にどれだけ頑張っても婚活が上手くいかず、これが【最後のお見合い】と決意されて臨まれたお見合いで出会ったお相手とご成婚、というのも意外とよくある話なのです。

全く正反対の状況での出会いとなりますが、共通しているのは【初めて】と【最後】だからこその、お見合いに対しての真剣な心構えなのかもしれません。

わざわざお相手に伝える事はなくても、お見合いに対しての誠実なお気持ちは自然とお相手に伝わるものなのです。

おひとりの方は【これで最後と決めたお見合い】✖【はじめてのお見合い🔰】のイケメン君と25歳のとっても可愛らしい女性の出会いでした。

おふたりが最初からとても気が合っていたのは言うまでもありませんが、その後彼女は沢山のお申し込みに全く目もくれず、たった一回のお見合いが運命の出逢いとなり、ご入会から3ヶ月であっという間のご成婚でした。

もうお一人の方も、ご入会当初5名の方とお見合いされ、初めてのお見合いの方とのご縁を迷うことなく選択され、5ヶ月の活動でのご成婚でした。

もし今「婚活が上手くいっていない…』とお感じの方がいらっしゃいましたら、ただ数をこなすだけの『つまみ食い』のようなお見合いはもうやめて、次からのお見合いはおひとりづつ丁寧に、お見合いや仮交際のお相手と向き合ってみてください。

今からでも決して遅くはありません。

「誠実なお気持ち」も「いい加減なお気持ち」もお相手にはキチンと伝わってしまいますので、自分のお気持ち次第で、素敵なご縁を引き寄せる事が出来るようになります。

ひとつひとつの出会いを大切に考えることで、今年のクリスマスを温かい気持ちで過ごしていただけたらとても嬉しいです。

アイ結婚では今月も沢山のご成婚を見送り、新しく婚活をスタートされる方をお迎えしました。

来月初旬にも3名の方の婚活が始まります。

今週末はご入会されたばかりの4名が初めてのお見合い🔰、ドキドキワクワクしています。

皆さまが1日も早く良縁に出会っていただけますよう心から願っています☆彡


アイ結婚へのお問い合わせはこちら

男性 https://www.aikekkon.jp/m-contact

女性 https://www.aikekkon.jp/w-contact

この相談所を知る

アイ結婚

33件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案