メニュー

LINX 婚活クラブ

ひとりで悩まずに私たちにご相談ください。きっと解決できます。

~オンライン入会面談~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
LINX 婚活クラブ「~オンライン入会面談~」-1

コロナ禍でも入会問合せは多いんです。心配のないように

LINX 婚活クラブ「~オンライン入会面談~」-2

皆様こんにちは。


西尾市の結婚相談

リンクスマリッジパートナーズです☆

毎日コロナ感染のニュースばかり目にしますね。。。
愛知県も増えてきているし、この先どうなるのだろうと毎日考えてしまいますね。
本当に早く終息してもらわないと困りますね。
そんな中医療に従事されている方には頭が下がる思いです。
自己を犠牲にして他人を守るなんてことは、普通ではできませんよね。しかもご自身だけでなく、その方のご家族やご友人にももしかしたら影響が出るかもしれないと考えると、自分で選んだ医療の道とは言え、並大抵の精神力では務まならいと思います。
本当に頭がさがります。。。
婚活もしかり
世の中の情勢に変化があると結婚を求める男女が増えると言われています。
ひとりでいる不安より、支えあえる人が欲しい。
誰しもが思うことだと思います。

このコロナ禍でも同じです。
ただ、これだけ流行してしまうと活動しようにも外出もままならない方も多いと思います。
これを機に入会の話を聞きたいと思っていても、対面接客に不安があるということであれば
オンラインでの入会説明でも大丈夫ですよ。
お問合せフォームに”オンライン面談希望”と明記いただければ、段取りをお伝えしますので、ご不安に思われることは全くありません。
少しでも前に進みたいと思われるのでしたら、お気軽にお問合せください。
いつでもお待ちしております☆

Linx Marriage Partners リンクスマリッジパートナーズ”

~真剣な結婚を求める人に選ばれる結婚相談所~

愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15

HP     linx-mp.jp

e-mail   info@linx-mp.jp

お問合せ・ご相談は

TEL  0563-32-3715     mobile  080-7264-0697

営業時間 11:30~19:00

不定休

この相談所を知る

LINX 婚活クラブ

12件

愛知県 / 西尾市

吉良吉田駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

LINX 婚活クラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案