メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

☆ご入会者の声☆ZEROなら楽しい婚活ができると確信!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO名古屋店「☆ご入会者の声☆ZEROなら楽しい婚活ができると確信!」-1

目次

  • 2月にご入会した20代後半女性
  • 多くの結婚相談所と比較をしてZEROを選んだ理由

2月にご入会した20代後半女性

20代・30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。

今回の内容はご入会者の生の声をお届けします。
結婚相談所と言っても数多くあり、どこにしようと迷ってしまいますよね。

そんな方に参考にして頂きたいと思います。

今回、アンケートにご協力して頂いたのは20代後半女性です。
彼女はなぜZEROを選んだのか?

多くの結婚相談所と比較をしてZEROを選んだ理由

ブライダルサロンZERO名古屋店「☆ご入会者の声☆ZEROなら楽しい婚活ができると確信!」-3

今回、ご入会頂いた女性はインターネットで結婚相談所をたくさん調べてから名古屋の結婚相談所3社の無料カウンセリングを受けたそうです。

そして今回もブライダルサロンZEROを選んで頂きました。


画像がアンケートです。

画像が小さくて見れない時はブライダルサロンZEROの公式ブログに詳細が掲載してありますので是非、参考にして頂ければと思います。


詳細はこちら!
https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=3614

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

50件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案