メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

色を味方につけよう!私の劇的ビフォーアフター

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO名古屋店「色を味方につけよう!私の劇的ビフォーアフター」-1

目次

  • パーソナルカラーとは?
  • 劇的ビフォーアフター
  • パーソナルカラー&メイクレッスンやってます♪

パーソナルカラーとは?

名古屋の20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZEROのmariです。


今回はパーソナルカラーについてお伝えします。

皆さんはパーソナルカラーはご存知でしょうか?


最近、ネット、ファッション誌などで話題になっています。
パーソナルカラーを知っておけば、メイク、ファッションで最大限に自分の魅力を引き出すことができます♪


パーソナルカラーとは簡単に言えば似合う色です。

好きな色とは違います。


好きな色はその時の気分や自分の思考、心理状態、流行りなので変化したりします。
パーソナルカラーは肌、瞳、唇など、その人個人個人もっているものと調和する色なので変化することはありません。


自分の魅力を最大限に引き出す色をメイク、ファッションに取り入れることで劇的に印象をよくすることができます。


女性の場合はメイクに取り入れることで印象が劇的によくなります。

劇的ビフォーアフター

ブライダルサロンZERO名古屋店「色を味方につけよう!私の劇的ビフォーアフター」-3

※写真は昔のパーソナルカラーを知る前です。

 服やコスメ選びでは自分の好きな色を選びますが「なんかしっくりこない」なんてことありませんか?


パーソナルカラーを知る前の私もそうでした。



好きな服をきて、なんとなくて選んだコスメを使ってメイクしていました。


この頃はなんとなく話しかけづらい印象、オーラがあると言われたことがあります。。。


目の下のクマも目立ってしまいすね。。



そしてこちらがパーソナルカラーを取り入れた私です。 
劇的ビフォーアフター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しくはこちら!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=2340



違いが一目瞭然ですよね?


肌もキレイに見えるようになりますし『見た目』を褒められることが多くなったり、『話しやすい』と内面を褒められることが多くなり嬉しいことばかり♪


ハッピーオーラまで出てきます♪


パーソナルカラーを知るだけでイメチェンできるのです!


パーソナルカラーを知れば若く見られる、洋服選ぶに迷わないなんてこともなくなります♪

パーソナルカラー&メイクレッスンやってます♪

ブライダルサロンZERO名古屋店「色を味方につけよう!私の劇的ビフォーアフター」-4

今度、パーソナルカラー&メイクレッスンイベントも実施しますのでよろしければ是非ご参加ください♪

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=2221

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案