メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

パーソナルカラーとメイクで劇的に可愛くなれる♪

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO名古屋店「パーソナルカラーとメイクで劇的に可愛くなれる♪」-1

自分に合う色を知ればメイクで差をつけれる!

20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZEROです。


今回は女性メイクについてお伝えします♪


皆さんパーソナルカラーをご存知でしょうか?

簡単に言うと自分の似合う色のことです。


ただ赤が似合うとかそういったことではなく、例えば同じ赤でも深い赤、明るい赤があるようにそれぞれのカラーでも人によって似合う色合いが違います。


写真のでみたら一目瞭然です。

同じ色でも自分に合う色とそうでない色があります。

このパーソナルカラーを診断し、その色でメイクすることで最大限に魅力を引き出すことができます。


詳しくはZERO公式ブログをご覧ください。

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=2220


似合う色を身につければ明るく華やかな印象になり、逆に似合わない色を身に着けてしまうと顔色が悪く元気なさそうにみられたり、不幸そうにみえてしまったりします。

ブライダルサロンZEROにご入会して頂く会員様にはこの数万円相当のサービスが無料で受けれて写真撮影までできます♪

しかもこのパーソナルカラーはずっと使えるのでメイクや服選びに迷うことはなくなりますよ。

第一印象が上がれば婚活もうまくいくこと間違いなしです。

7月にパーソナルカラー&フルメイクのイベントを実施しますのでよろしければ是非ご参加くださいませ。



この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案